今日も正午過ぎてから

ちょっとチャリンコ乗った。

 

走り出して「やっぱり右膝痛いわ」

フラペのジャイ子や山ぴーならそんなに

感じないから・・

クリート位置のせいかなぁ?

 

行き先も決めてなかったから

さくら出会い館までのんびりと

 

出会い館では鉄道模型が展示

 

中学生の頃ブームがあった気がするけど

オートバイがマイブームでした。

 

プラレールは甥っ子にたくさん買ってあげたなぁ

デフォルメされた車両が今見ると可愛い

 

昼ごはんは

パン買って出会い館の外のテーブルで美味しく食べて

 

背割堤に移動したら

にゃぁ~ にゃぁ~

人懐こい黒ネコちゃん

よしよーし

抱っこ 

連れて帰りたくなるわ

またね~ 元気でいろよ

可愛かった。名残惜しいけど

 

帰路も膝が痛くない程度にゆっくりと

 

医大裏でしばし休憩 (^。^)y-.。o○

 

夕日を浴びたレイちゃん

今年、レイちゃんはこれで走り納めかな。

 

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) れいちゃんべっぴんさん♪

 

 

明日以降に乗れる日があったらベルちゃんで。

 

黒ネコちゃんに癒されたちょいポタでした。

 

おしまい