ゆず湯、入ったことある?

 

もちろん→ある。

今日はご近所さんから頂いた柚でゆず湯ポカポカ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
話は冬至とはかけ離れてますが
「ケロヨン音頭」って知ってますか?
今日レコちゃん散歩途中
私よりちょっと年上くらいの女性と
幼稚園児ぐらいの女の子が
「けろけろけろよん はいケロヨン♪」
「泣~いて笑って はいケロヨン ♪」と
二人で唄いながら歩いていました。
お孫さんに教えたのかなぁ (^0^)/
懐かしい~
子供の頃 盆踊りでは必ずかかってました
「オバQ音頭」と「けろよん音頭」はテッパンでしたからね。(@^▽^@)
 
懐かしい歌聞いてびっくりでした。
 
そんな冬至の一日でした。
 
おしまい