今日はベルちゃんに乗るつもりだったけど

あまり気乗りしなくて朝の散歩諸々終わった後

二度寝 (-_-)゜zzz…

 

正午頃からぼっちら支度して

ベルちゃんにセンサー類移すのも面倒なので

レイちゃんで家を出たものの

寒いし風も吹いてるし・・

右膝も痛い

最近ライド後半にちょくちょくと膝痛む

でも今日は走り出しから痛いわ(+。+)

 

なんだかぁ 気乗りもしないので

1km程でUターンして終了 (≧∇≦)

 

こんな気分の時は車もオートバイも

昔から乗ら無いですから

 

家の前に帰ってきて パチリ

 

あれ?

 

菊の花が咲いてるやん?

いつから?

なんで今まで気づかへんかったんやろ

玄関先なのにね?

 

 

今日咲いた訳ではないやろになぁ

 

母が外をあるけなくなって半年余り

菊の世話もしてないし枯れてると思ってた

茎の3分の2は枯れてるように見えるけど

綺麗に花が咲いてました。 

 

草花も一生懸命生きてるんやなぁ・・

 

 

ママチャリとレイちゃん

雨ざらしのママチャリ・・ごめんよ~

 

この後ちょっと綺麗にして給油しました。

 

 

後10日の内チャリ乗るのかな。

 

 

おしまい