ドバっと感染者が増え続けてますねぇ・・ (´;ω;`)

 

週末はステイホーム

昨日も今日も、ほぼ一日中寝てました(何時間でも寝れる特技)

 

レコちゃんの散歩は朝昼晩としてますけどね。

 

散歩に行きたがるのに、おしっこしたらすぐに帰るレコちゃん

 

散歩終わると抱っこ?

 

必死でお頂戴とアピール

 

しばらく放って置くと  涙目になって

 

はい。おやつ

甘やかしたらあかんけど、

元気でいてくれるのなら。

 

 

今日夕方に晩御飯を買いにスーパーまでレイちゃんで

途中でパチリ

乗れないと乗りたくなる (@^▽^@)

 

帰路おっきなエコバック背負って走ると

やっぱりカゴ付きママチャリの方が良かったなと。(^_^;)

 

しばらくはおウチで過ごそうって・・

 

おしまい