連休ラストの勤労感謝の日

 

たっちゃんの誕生日ライドしようと数日前に誘ってみる

誕生日に仕事なんかしたらバチあたるで! とか

勤労感謝の日にウバったら逮捕される! とか 

ゆるポタの日と憲法に書いてある! 

とか無いとか。(@^▽^@)

 

そんな優しい誘いに乗ってもらって

食べたいもんは?

「ラーメン」てか♪

 

曇ったり晴れたりの中ほな行きまひょか。

 

行先未定のまま淀川を西へ

毛馬で(^。^)y-.。o○  大阪城に決定

ビアンキ3台 ニローネ2台 センプレ1 ベルちゃん乗ってきたら良かったな。

 

連休だから人が多いかと思ったけど、それほどでもなかった。

ジョーテラスの方は空いてたよ。(^0^)/

たっちゃんリクエストのラーメン

なおちゃんが食べたかったクレープ

クレープ 人生で5回目くらいかなぁ

人気のない所でひっそり食べる。(@^▽^@)

 

ジョーテラスにワン子連れ多い 可愛いねぇ

かしこそうなワンコに吠えられる (´;ω;`)

メット被ったあやしいおっさんがチャリ押して来たらそら吠えるわな。

 

ミッション終了ですが時間も早いので中之島バラ園へ

薔薇はポツポツでしたけど がらーんとしてるのが( ・∀・) イイネ!

 

大川沿いの公園は紅葉が綺麗でした。

 

 

今日48歳になった人挙手

帰路の淀川はガッツリ向かい風

 

たっちゃんの誕生日ライドにかっこう付けた

ゆるポタグルメでした。(@^▽^@)

 

今日も事故なく怪我なく無事帰宅

 

やっぱりボッチよりも3・4人でチャリンコ乗るのが楽しいねぇ〜

 

おしまい。