昨日しばらく乗っていなかった山ぴーをメンテして

夕暮れにちょっと試走

 

そして今日、昼前からぷらっと河川敷に

乗り心地はぶっといタイヤとFサスのおかげで楽チン♪

 

八幡でカレー中華そばでも食べようとシャカシャカと

 

さくらであい館でビックリの人出

 

試乗会とかやってましたけど興味無いので

即撤収 (^_^;)

もともと人の多い所が苦手なうえこのご時世

皆さん勇気あるなぁ・・笑

 

60kmほどののんびりサイクリングで無事帰宅

 

部屋に持って上がってフレーム拭いて、

タイヤを見ると (゚o゚;;

なにこれ? 

トレッドからシーラント出るのはパンクかなと思うけど

なんでサイドのあちこちからシーラント出てるん?

エアーは3バールから2バールに減ってました。

 

そろそろ山ぴーのタイヤも交換かな・・(´;ω;`)

 

とりあえずチューブ入れて来年に持ち越そうか?(@^▽^@)

 

 

おしまい