好天に恵まれた日曜日予定通りに、ねこたんとカズさんの3人でプチびあんきらいど。

 

前日の土曜日も昼過ぎからレイちゃん乗って出たものの・・風がつおーい

追い風に乗って走ると楽チンですが帰路が悪夢やなぁ・そんな事を考えながら走っていると

前から見覚えのあるPPSさん絶賛トレーニング中!

CRの端でちょっとお話し

PPSさんの愛車はこれ

 

こっちかな?

来月クリテ頑張ってね 転けないようにね。

 

八幡までいってパン買って背割堤で食べて おしまい。

 

 

 

で、日曜日 他にもお声がけしたのですが・・カズさん以外は返事も無く

枚方医大裏から

3人でゆるっと嵐山とブルーオニオンでランチにGo!

半年乗ってなかったと言うカズさん

3年ぶりに会ったねこたん 今年2回で85kmしか走っていないと。

しかし・・必死に頑張っても付いて行くのがやっとこさ (´;ω;`)

往路復路ともチギレマシタ

 

久しぶりのカツサンド 美味しい~

 

一応ちゃんと嵐山まで来て談笑後 

帰りもめっちゃしんどかった~楽しかった~

またグルメライド行きましょう ヒルクライムは昼飯喰らうでね。

 

脱ボッチ、グループライドはやっぱり楽しいですね。

大人数は苦手な方だけどね・・笑

 

そんなこんなで 無事帰宅

レイちゃんもお疲れさん。

 

おしまい。