外出自粛・・ 不要不急・・あーもう我慢できひんわ!

 

ジャイ子乗って外へ ちりんチリン♪

 

行き先も決めずにとりあえず淀川へ

 

 

いい天気~ 風つおい・・けど

 

南西の風4m 帰路を考えて西へ

 

毛馬から大川に入って大坂城過ぎて中之島

 

バラ園到着

 

 

 

綺麗なバラの写真は他の人の写真でも見てください(^^;)

 

今日一の薔薇は

ベルナール ビュフェ  フランス らしいです。

 

園内をジャイ子押して端から端まで歩いて

 

来た道をのーんびりと風に押してもらいながら帰りました。

 

10km以上走ったのは久しぶり往路の風のせいなのか

今ふくらはぎが筋肉痛 (≧∇≦)

 

家の中でも適度な運動は出来るけど

やっぱり外へ出ると心も体もリフレッシュ出来ました。(^0^)/

 

 

ほな、(*^-^*)ノ~~マタネー