久しぶりの弁当投稿キラキラ

そして、久しぶりの

海苔巻弁当爆笑

昨日は

高校2年次男の大会!

時間がなくても

食べやすいようにと

大会の時は海苔巻が多いかな。


久々に巻いたけど

けっこう上手くできました照れ

玉子・きゅうり・カニカマ

の他は…

冷凍のイカ天くるくる

味が濃いめなので

海苔巻にしても美味しいルンルン

おかずは、あり合わせウインク

買い物に行かなかったので。

おかずがなくても大丈夫なところが

海苔巻弁当のいいところ爆笑

無事に県大会出場も決まり

ホッとしました❗️

来月の県大会も

海苔巻弁当だなくるくる爆笑


pikarinのmy Pick