アレクサを購入して2か月キラキラ

あまり音楽を聴かない…

動画や映画を見ない…

私には不要だと思いましたがアセアセ

子供達のスポ少の動画を見る為に

購入してみたら

すごく便利でキラキラ楽でキラキラ

『お弁当レシピ教えて』と言うと

クックパッドから探してくれるし!

子供部屋にも置いて

スピーカー機能で朝起こせるし!

聴きたい曲を言うと

すぐに検索して流してくれるし!

見たい映画もすぐに見れるし!

(Amazonプライムには加入しますが)

ホントに便利です爆笑

使ってない時は

携帯で撮った写真を

スライドしておけるので

写真立てにもなりますルンルン

なので

スピーカーのみよりは

高額になるけど

画面付きがオススメかなくるくる




pikarinのmy Pick