忙しい日々で…

久々の投稿になります照れ

この週末は次男の県大会🎾

高校生になってからは

テニスしている姿を見る機会も減り

久々のテニス観戦おねがい

中学生の頃と比べると

パワーが増し、力強さを感じました!

成長している姿に母嬉しキラキラ

残念ながら二回戦で負けてしまったけど

高校生になっての初の県大会❗️

まずは出場できた事に満足❗️

だが

次はもっと上を目指しておくれ〜バイバイ



大会頑張ってもらいたく

母も弁当作りを頑張りました爆笑




もみじ海苔巻きもみじ
もみじ鶏肉とタケノコの煮物もみじ
もみじチキンナゲットもみじ
もみじ小松菜のおひたしもみじ
もみじウインナー&ピーマンもみじ
もみじしゅうまいもみじ
もみじ冷食パスタもみじ

海苔巻きが彩りを良くしてくれます照れ

豪華に見えますが

おかずは手抜きが多いですニヤリ

けど、子供達は喜んでくれたので

ヨシ❗️って感じです。

スポーツの秋・食欲の秋キラキラ

みんなスポーツに励んでおくれ〜バイバイ