なんだか最近…

色々と忙しくてアセアセ

なかなか投稿出来ずショボーン

たまっていたお弁当…



もみじ焼そば弁当もみじ

かなりの手抜きになりました爆笑

けど、久々の焼そばくるくる



もみじ親子丼弁当もみじ

子供達の好きな

えのきベーコンキラキラ

これは土曜日のお弁当…

次男君は部活の遠征なので

デザートなど色々をーー

と、準備していたら…

喉が痛いとハッ

熱をはかったら37.5℃アセアセ

楽しみにしていた遠征を休みえーん

お弁当は家で食べてました💦

長男君は練習試合に行って

ホームランを打ったーー💨💨💨

と、嬉しそうに帰ってきました爆笑

良かった、良かったキラキラ