今日のお仕事

1時間残業でしたえーん

かなり忙しくて疲れましたガーン

帰ってきてから

やっぱり仮眠してしまいギザギザ

癖になったんだろうかショボーン

そこからのスパートで

今日のお弁当🍱



さくらんぼ豚焼肉さくらんぼ
さくらんぼ人参ピーマンの卵とじさくらんぼ
さくらんぼロールキャベツさくらんぼ
さくらんぼ鮭の塩焼きさくらんぼ
さくらんぼ伊達巻きさくらんぼ
 
少しだけ買い物してきたので

彩りが良くなったかな照れ

長男&次男は

卵焼きがあまり好きじゃないのですが

伊達巻きは大好きラブラブ

別物なんでしょうね〜くるくる

なので

スーパーで安売りしてたので

正月以来ぶりに買いました!

案の定

朝ご飯にも食べてました爆笑

この甘さが美味しいんだろうな〜ルンルン

あたしも好きなんだけどねウインク