山形も急に秋らしくなり

朝晩は寒いくらいになりましたニコニコ

日中はまだ少し暑いですが

過ごしやすい季節ですキラキラ

今日のお弁当🍱



さくらんぼネギの豚肉巻きさくらんぼ
さくらんぼ卵焼きさくらんぼ
さくらんぼしゅうまいさくらんぼ
さくらんぼこんにゃく煮さくらんぼ
さくらんぼ冷食揚げ物さくらんぼ

なんだか…

昨日と同じようになってしまいましたギザギザ

今日は少し

買い物をしようかなくるくる

あまり頻繁に買い物に行くと

色んな物を買ってしまうので

1週間に一回の大量買い出し!

けど、お弁当が足りなくなるのよねガーン



おっとハッ

朝の通り雨も止んだら☔️

少し太陽が出てきた!

大物の洗濯でもしよう〜っと爆笑