この週末は忙しかったガーン

長男…野球の大会
次男…テニスの大会
長女…バスケの練習試合

みんなバラバラのスポーツだから

予想はしてたけどアセアセ

こんなにも重なるとはギザギザ

昨日は疲れが取れず

仕事中も眠かったzzz

なかなか疲れが取れない

年齢になってきましたえーん


今日のお弁当🍱


さくらんぼ豚バラ蒲焼きさくらんぼ
さくらんぼちくわチーズ焼きさくらんぼ
さくらんぼ海苔入り卵焼きさくらんぼ
さくらんぼきんぴらごぼうさくらんぼ
さくらんぼ冷食揚げ物さくらんぼ
さくらんぼざる中華さくらんぼ

疲れが取れないままに

昨日はママ友と飲み会🍺

かなり飲んだのに

頑張って起きましたーーキラキラ

自分で自分を

褒めてあげたくなりました照れ

こういう楽しみがあるから

頑張れるのよねルンルン

さっ、

今から一眠りしよう(笑)zzz