昨日の夜の雨のおかげで

今朝はいつもより涼しめ照れ

しかし、空はドンヨリガーン

これからしばらくは

雨か曇りギザギザ

洗濯物が心配アセアセ

我が家は毎日

10kgの洗濯機で2回〜3回!

毎日大量です笑い泣き

もう少し近くに

コンランドリーが欲しい…


今日のお弁当🍱


さくらんぼ焼肉さくらんぼ
さくらんぼ人参入り卵焼きさくらんぼ
さくらんぼホッケ焼きさくらんぼ
さくらんぼナスの煮浸しさくらんぼ
さくらんぼきゅうり漬けさくらんぼ
さくらんぼ冷食グラタンさくらんぼ

たまには卵焼きの味をかえて

すりおろし人参を入れてみたキラキラ

あまり味は変わらず爆笑



ナスのシーズン到来!

パパの実家から大量にきて

昨日の晩ご飯は

ナスの天ぷら&ナスの素揚げ

まだ余ったので

ナスの煮浸しにキラキラ

けど…まだ余った笑い泣き

また届くだろうなーガーン

けど、子供達って意外と

ナスを食べてくれるから助かるルンルン

長男と次男は

素揚げが大好きで

大量に作ってもペロリキラキラ

しばらくは

ナスにお世話になりそうです照れ