今日も34度と…

残暑の厳しい1日でしたガーン

夕方になってから

やっと風も出てきて

少し涼しくなってきましたくるくる

明日からは

少し気温も下がるようで

秋に近づいてきたのかな照れ

山形は

そろそろ稲刈りシーズンに入りますキラキラ

いよいよ新米!

早く、早く〜〜

待ち遠しいーーーー爆笑


今日のお弁当🍱



久しぶりの『のっけ丼』

さくらんぼ人参ピーマン卵とじさくらんぼ
さくらんぼオクラの肉巻きさくらんぼ
さくらんぼきんぴらごぼうさくらんぼ
さくらんぼ玉こんにゃくさくらんぼ
さくらんぼチキンナゲットさくらんぼ
さくらんぼ冷食スパさくらんぼ
さくらんぼごま高菜さくらんぼ

高校生2人は

部活の新人戦が週末にある為

追い込み練習💨💨💨

始発の電車で行きました🚃

頑張れーーバイバイ