忙しい週末だったギザギザえーん

長男…県内で練習試合(野球)

次男…隣県で練習試合(軟式テニス)

娘ちゃん…大会→練習試合(バスケ)

見事にみんなバラバラのスポーツで笑い泣き

まっ、高校生2人は

弁当と学校までの送迎だけだからいいけど

小学生の娘ちゃんには

一日ついてなきゃでアセアセ

長い一日でしたガーン


疲れが取れないままに月曜日!

1週間がスタートしました笑い泣き

今日のお弁当🍱



クローバー卵焼きクローバー
クローバーピーマンの素焼きクローバー
クローバーきのこ炒めクローバー
クローバー回鍋肉クローバー

そして、今日の麺は…

クローバーそうらーめんクローバー




素麺の細さのラーメン

前に流し素麺をした時に

初めて買ってみたら

子供達に大好評だったのでルンルン

再びの購入キラキラ

麺も飽きないように

色々と品を変えギザギザ

暑い夏を乗り越えなければ照れ