今日も暑いです晴れ

今日のお弁当は…





クローバー卵焼きクローバー
クローバー鮭の塩焼クローバー
クローバー小松菜のおひたしクローバー
クローバー茄子と豚肉の味噌炒めクローバー
クローバーウインナークローバー
クローバー高菜炒めクローバー
クローバーグラタン(冷食)クローバー


暑い日には

冷たい麺がいいんだろうな…

と、思いつつも

白ご飯が大好きな私の手は

大量の白ご飯を詰めてしまいます爆笑

茄子の味噌炒め

白ご飯にはピッタリキラキラ

長男の野球部は本格的に始まり

今日も帰りが遅いのかなー。

夜勤の仕事の私が出てから

帰ってくる長男…

朝はバタバタと行ってしまうので

朝の15分くらいしか会えない日々アセアセ

今日は私が休みなので

少し長めに会えるかなルンルン