今日の長男弁当🍱

パパのは一緒にランチするのでお休みウインク


クローバー鶏肉の甘辛ソース炒めクローバー
クローバーかにかま入り卵焼きクローバー
クローバーサバのみぞれ煮(生協)クローバー
クローバーもやしナムルクローバー
クローバーベーコンとえのき炒めクローバー
クローバー肉じゃがコロッケ(冷凍)クローバー

 補食の…
クローバー塩おにぎりクローバー
学校まで1時間の自転車通学🚴‍♂️
着いて部活が始まる前に食べる用おにぎ




赤い物を入れれば、もっと良い感じだったなえー


今までは、たまにの弁当作りで楽しかったルンルン

だから
毎日の弁当作りもそんなに苦じゃないかなギザギザ
と、軽く考えての子供の高校生活スタートくるくる

いやー
毎日は大変ですもやもや
軽く考えすぎてましたアセアセ

が‼️

生協を始めたら、少しは楽になりましたキラキラ

魚系を入れられるようになったし、
その魚も温めるだけが豊富グッ

お肉も味付きが豊富で焼くだけ拍手

素晴らしいくるくるキラキラ

今日の
サバのみぞれ煮はこれです下矢印



これで¥380

高いかなーとも思うけどギザギザ

なかなか魚を食べない子供達も
これなら骨もなく食べやすい爆笑

忙しい朝にも助かりますキラキラ