枠線の意味とは・・・?w
引き続き、90秒9体。なるべく枠に収める・・・収めたいなぁ・・・って感じで続けておりますw
7日目。
8日目。
・・・あれ? 8体しかないわwwwww
枠の意味ー!!(;´Д`)
明日からは気を付けますw
ショップで柚子をお迎えしたとき、1月6日産まれって書いてあったんです。
でも文鳥は1日に1つずつ卵を産んでいくらしいので、数個産まれたうちの最初に孵ったのが1月6日で、その後数日かけて雛は孵っていくみたいなので、本当の柚子の誕生日は謎なんですけどw
まぁ、記念にってことで1月6日が誕生日ですww
1日遅れですが飼い主はケーキを食べましたw
今日の柚子さんはエサの飛び散り防止のカバーを外してひっくり返してしまうし、飼い主が眠気に堪えかねて横になったら駆け寄ってきて(飛んでないw)私の顔に乗り鼻の穴にくちばし突っ込もうとするしで悪い子でした(;´Д`)
まぁ、おかげで寝ないで済みましたけどw
うちに来た時はひたすら臆病な子でしたけれど、臆病なりに好奇心旺盛で甘えんぼに育ちました。
人間に換算するとちょうど20歳くらいみたいです。
これから1年に6歳ずつ年を取っていく感じ・・・?
数年で柚子に年齢を抜かされてしまうのでしょうねー(;´・ω・)
できるだけ一緒に過ごしたいものです。
でも文鳥は1日に1つずつ卵を産んでいくらしいので、数個産まれたうちの最初に孵ったのが1月6日で、その後数日かけて雛は孵っていくみたいなので、本当の柚子の誕生日は謎なんですけどw
まぁ、記念にってことで1月6日が誕生日ですww
1日遅れですが飼い主はケーキを食べましたw
今日の柚子さんはエサの飛び散り防止のカバーを外してひっくり返してしまうし、飼い主が眠気に堪えかねて横になったら駆け寄ってきて(飛んでないw)私の顔に乗り鼻の穴にくちばし突っ込もうとするしで悪い子でした(;´Д`)
まぁ、おかげで寝ないで済みましたけどw
うちに来た時はひたすら臆病な子でしたけれど、臆病なりに好奇心旺盛で甘えんぼに育ちました。
人間に換算するとちょうど20歳くらいみたいです。
これから1年に6歳ずつ年を取っていく感じ・・・?
数年で柚子に年齢を抜かされてしまうのでしょうねー(;´・ω・)
できるだけ一緒に過ごしたいものです。
そう言えば書いておりませんが、ポーズマニアックスというサイトを利用させていただいております。
引き続き格子に線を引いて描いてみました。
時間が足りないので90秒にしてみました。
5日目。
・・・・・・ちーんw
あ。順番的に、左上から右上、真ん中左から真ん中右、左下から右下の順に描いてます。
3体目で枠に収められず、4体目で何とか修正しようとして5体目から放棄したのがお分かりいただけますでしょうか?www
そして6日目。
・・・・・・(´・ω・`)
2体目から諦めましたねこれはwww
枠の意味ー!!(´;ω;`)
そして90秒でも描ききれてません・・・練習あるのみか。
しばらくは90秒で9体でやってみますー。
引き続き格子に線を引いて描いてみました。
時間が足りないので90秒にしてみました。
5日目。
・・・・・・ちーんw
あ。順番的に、左上から右上、真ん中左から真ん中右、左下から右下の順に描いてます。
3体目で枠に収められず、4体目で何とか修正しようとして5体目から放棄したのがお分かりいただけますでしょうか?www
そして6日目。
・・・・・・(´・ω・`)
2体目から諦めましたねこれはwww
枠の意味ー!!(´;ω;`)
そして90秒でも描ききれてません・・・練習あるのみか。
しばらくは90秒で9体でやってみますー。





