天ノ言ノ葉~箱庭小話 -12ページ目

天ノ言ノ葉~箱庭小話

切り絵と桜文鳥の柚子と日々のきろくなどなどなど

やること何もできないまま日にちだけ過ぎる(´・ω・`)
できればその日のうちにこれとこれとこれとこれは終わらせたいって言うのがなかなかできないのは、欲張りすぎてんのか単に要領が悪いだけか・・・要領のほうだな(;・∀・)

眠いしー。ほるもんにふりまわされー。

そして私がいちばん嫌いなことがまたおきたよ。
おかねかんりできないひとがいちばんいやよ。
って書くとなんかすみませんって謝ってくる方いるけど、不特定多数の話じゃなくて、管理できなくて直接私に不快な思いをさせる人がいるだけですw

ってやさぐれてますます時間が無くなって余計に悪循環ですけどね。

寝るしかないね(´・ω・`)
時間ー!
ライブ行く前にちゃんとどろーいんぐしましたw
9日目・・・寝起きでぼんやり頭でどろーいんぐ(;・∀・)
{0CFB6F16-E70F-4DA0-AD4A-4127B979C1E5:01}

10日目・・・朝帰りして寝て起きて、ずるーっとライブのこと思い出していて眠い頭でどろーいんぐww
{4D89102D-7562-4154-BAFA-0250C4A531B7:01}

あまり頭の状態は関係ない・・・?w


{C358E889-AB34-4560-99B9-861ABD19AF04:01}

 

わくわくドキドキで列に並んでおりますよー(≧∇≦)
カレーラーメン食べたいけど、ライブ観ながらは無理だなww