やること何もできないまま日にちだけ過ぎる(´・ω・`)
できればその日のうちにこれとこれとこれとこれは終わらせたいって言うのがなかなかできないのは、欲張りすぎてんのか単に要領が悪いだけか・・・要領のほうだな(;・∀・)
眠いしー。ほるもんにふりまわされー。
そして私がいちばん嫌いなことがまたおきたよ。
おかねかんりできないひとがいちばんいやよ。
って書くとなんかすみませんって謝ってくる方いるけど、不特定多数の話じゃなくて、管理できなくて直接私に不快な思いをさせる人がいるだけですw
ってやさぐれてますます時間が無くなって余計に悪循環ですけどね。
寝るしかないね(´・ω・`)
時間ー!


