にせんちのえん。椿。つばきです。ええ、誰が何と言おうとこれはツバキ(`・ω・´) ・・・画力が足りないのです(´・ω・`)なんかもういっそトライバル風とかスチームパンク風とか考えましたが。そーするとあれが必要なんですよー。あれ。センス(;^ω^)持ってないのでw・・・どこで買えますかね?てか、もともとの画力があってこそのデザイン力だろうしなぁ・・・。まぁ、出来る範囲でやっていきますよー。なんだかんだで二桁到達しましたし。私えらい!(`・ω・´) ←ww