ヒマワリ 『おむかえビックリマークおむかえ!!







チューリップピンク 『ほんとに 帰ってくるとかなキョロキョロ








チューリップピンク 『来たビックリマーク来たビックリマークきたークラッカー







ヒマワリ  『おかえりーの だっこ爆笑

        ひま うれしぃ照れ








ヒマワリ  『おかえりーの さんぽ爆笑

         ひま たのしぃ照れ








ヒマワリ  『どーしたのキョロキョロ

         ぶーちゃん ごはん たべないのはてなマーク






 

ヒマワリ 『ぶーちゃん なんだか 元気ないキョロキョロ









ニコ 『どーしたのはてなマーク


ヒマワリ 『ぶーちゃん ヤキモチだったりして汗








チューリップピンク 『ヤキモチじゃないもんえー

       でも ずっとここにいるなら

       おかき 分けてあげても

       いいよ口笛








チューリップピンク 『ずっと ここにいるなら

        少しだけ 甘えてやっても
 
        いいよ。。。口笛



     音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ヒマワリ 『ぶーちゃん だっこ 長すぎ爆笑音譜音譜音譜