ヒマワリ  『ねぇねたちが帰ってきたので

        おしゃれ〜なところへ

        みんなでドライブ〜車DASH!







ヒマワリ  『記念にパシャリカメラ








チューリップピンク  『ねぇね 足は大丈夫?』






チューリップピンク  『景色より なんか 

        おなか すいたっちゃけど〜わんわんわんわんわんわん長音記号2














ヒマワリ  『ぶたねぇね いまから 

        いっしょに どこいくの?おねがい












ぐすん  「今から 駅までドライブだよ!

          また 帰ってくるからねハートバイバイ新幹線前







ほっこり  またしばらくお別れです!

       ひまちゃんとぶーちゃんに

       エネルギー 注入してもらえたよー流れ星














チューリップピンク  『そんなことより 

        おかきは 売ってないと?』


















チューリップピンク  『おかきくれなきゃ

        ひまちゃん 食べちゃうけんねニヤリ東京タワー爆弾