ヒマワリ  『新しいおともだちが かわいすぎる!』












ヒマワリ  『おはよー レオくん

        はじめまして!』








ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート













ニコ  お散歩の後は、トレーナーさんと

       はじめてのハウスの練習です



















ヒマワリ 『大好きなトレーナーさんと

       何するのかなぁ?』











チューリップピンク 『早く おかき ちょうだい!』
























チューリップピンク  この中に入ったら おかき くれると?

        ぶーには 簡単すぎ〜口笛





 





ヒマワリ  『ぶーちゃん やっぱりつよーいおねがいキラキラ













ニコ  心配をよそにズンズン入る
     
       ぶーちゃんですあしあと流れ星






















ヒマワリ  『こんどは ひまの番

        わかってるけどまだこわいのガーン


















ヒマワリ  『んーこわいけど がんばるね!!雷



















ほっこり  トレーナーさんに背中を押され
       
       おそるおそるですが

       無事、入ることができました!拍手


キラキラ  よかった!ラブラブ




















ヒマワリ  『ぶーちゃん そっちのお部屋はどう?』






チューリップピンク  『ワンルームにしては 

        いいっちゃないとニヤリ






















ヒマワリ  『ごごからは きれいなおねえちゃんも

        あそびにきてくれて さいこーだぁ爆笑

        ハウスもらえたのって

        ひまたちが1歳になったからだよねキラキラキラキラ

        オトナになるって さいこーだねウインク





















チューリップピンク  『イタズラひどいけん ハウスやろえー

       ところで いつから 

       おかきは 増えるとニヤリ音譜音譜









おねがい宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石白宝石紫グラサン