ヒマワリ   『同窓会 たのしかったぁおねがい









ヒマワリ  『ひま、どこかわかる?





チューリップピンク  『ひまわり、むかって右から3番め

        ぶーは 、2番めたい』





        





ヒマワリ  『みんな にてる照れ


チューリップピンク  『ママと姉妹兄弟たちやけん! 

        遺伝ってやつたい』













ヒマワリ  『ママに 9ヶ月ぶりに 会えて
 
        うれしかったね照れ







ヒマワリ  『ママとひまねぇ

        性格一番にてるっておねがい


















チューリップピンク  『自慢のママは 美人さんっちゃん!おねがい









これが ママですニコ


















ヒマワリ  『ぶーちゃんは、きっとパパ似でしょ。 

        あっ スネてるの??









チューリップピンク  『別に ママに似らんでいいし!えー

        スネてないもんえー



















ヒマワリ  『ところで ぶーちゃん

        岩みたいになってたの なんで?』







チューリップピンク  『休憩しとったとプンプン

       ぶーは 怖いものないもんチュー









大きなワンちゃんが怖くて
岩になってたぶーちゃんですほっこり










ヒマワリ  『育ててくれたお姉さんにも

         抱っこしてもらったねおねがい




チューリップピンク  『その節はお世話になりましたウインクしっぽフリフリ


 




























チューリップピンク  『ぶーはもう寝るけんえー

        大きいワンちゃんと戦ったけん

        疲れとるとえー

        だから帰りはそっとしとって!!』





 




4月25日で 一歳です。

まだまだ成長中のひまぶですほっこり