足湯 | ...EXひま日誌#6...

...EXひま日誌#6...

自由気ままに~放置が多いですが、自分の思ったコト感じたコト…好きな有名人について書いています~ヾ(○゚▽゚○)
今、一番熱い人は、サッカー日本代表の内田篤人選手
長谷部誠選手も気になります☆
後は、大東俊介くんやEXILEのAKIRAが好きです


この間、道後に行く機会があったから足湯して来た♪

女の子になってたから…温泉入れんかったけんね(T-T)




暗すぎてサッパリ(笑)

このスマホフラッシュ機能がついてないボロでした。




旦那のTHE 男って足!!←

なんか、犬の散歩してる人がここ小泉元首相が座った所ってわざわざ教えに来てくださいました。

わたしは…座らずに手でポポンって触っときましたよにひひ

ご飯も美味しかったし、買い物も出来たし満足☆

たま~に行くから楽しい(^o^)v

そんなとこq




Android携帯からの投稿