小さな店員 | ...EXひま日誌#6...

...EXひま日誌#6...

自由気ままに~放置が多いですが、自分の思ったコト感じたコト…好きな有名人について書いています~ヾ(○゚▽゚○)
今、一番熱い人は、サッカー日本代表の内田篤人選手
長谷部誠選手も気になります☆
後は、大東俊介くんやEXILEのAKIRAが好きです


昨日は、姉ちゃんと娘とでモクにランチに行って
昼過ぎから姉ちゃんの友達のお店に行って来ましたよ!!

服屋さんをオープンしてカフェもあるからと~
銀天街にあって久々な銀天街にテンションあげあげ↑↑

お店も超可愛くて落ち着く感じ\(^^)/
でも…うち一人では入りにくいなぁ~と思ってしまった(笑)
って、だいたい一人で入れるようなお店じたい少ないですがね汗

ここのお店可愛いけど…お高いsss
でもね、でも買っちゃったsei
久々にあんなお高い服買っちゃったよ。
満足過ぎるー!!!!

そこのお店で娘が店員さんになってたの!
鏡の前でポージングしてみたり。

お客さんに「いらっしゃいませ~」「かわいいわぁ」
とかちゃっかり言ってて
マットを替えに来たお兄さんに
粋のいい店員入れたね~と言われーのq
面白かったぁsei



ちゃんとEXPGの前も通って来ましたよ♪


レッスンの様子は見れないけど、スタッフも誰ひとりといなかったけど(笑)

雰囲気だけ味わっときましたドキドキ




最近ますます寒くなって来たけど風邪など気を付けて毎日をenjoyしましょうるん

そんな我が家は、みんな風邪気味ですけどね(笑)


お鍋の美味しい季節になりましたね(*^^*)ラブラブ





白黒にしてみたり~sao☆


Android携帯からの投稿