テセさんサンクス | ...EXひま日誌#6...

...EXひま日誌#6...

自由気ままに~放置が多いですが、自分の思ったコト感じたコト…好きな有名人について書いています~ヾ(○゚▽゚○)
今、一番熱い人は、サッカー日本代表の内田篤人選手
長谷部誠選手も気になります☆
後は、大東俊介くんやEXILEのAKIRAが好きです




毎度毎度、ウッチーネタでごめんね(´・ω・`)



お付き合い(笑)嬉しいです☆☆☆



そんな、タイトル通り、テセさん ブログに欧州組集合~~!!!



ミチや麻也、ボビさん、香川選手や最後にウッチーо(ж>▽<)y ☆



まともに映ってる写真ないけども・・・



ないけども・・・・・




うん、それでも嬉しいしイイのです♪



満足でっっっすドキドキドキドキドキドキ




しかも、麻也ブログでウッチーが言ったという




テセさんブログでもウッチーの格言として載ってるけど(苦笑)




俺はファッションセンスはある、買いに行かないだけだ




どーも、そうは思えんけどテセさんブログで着てたデニムのシャツは可愛いと思ったよ。



持ってるじゃん(笑)



しかもーーーーウッチーのムーンワォーク超観たいんですけど~~




歌もうまいと言うウッチー、きっとダンスも練習すれば上手そう( ´艸`)ラブラブ



まぁ、なんでも出来そうな感じしません?

ウッチーってヾ(@^▽^@)ノ



まぁ、料理は出来ないですけどね(汗)

やっぱ、例の料理を作ってくれるお手伝いさん居るみたいです。

篤人モバイルでも明かしてましたね!!

でも、なんか言いようがチームが雇ってる風な感じ・・・・・。。。

まぁ、あくまでも予想ですがねあせるあせる



麻也 ブログでもウッチーの横になった姿が出ています(*^^)v

でも・・・改めてこのソファー見たら超デカイヽ((◎д◎ ))ゝ

そりゃ、休みの日このソファーから動かんわ(笑)

寝れるし、テレビも観れるし、パソコンもいじれるしチョキ



はい、ウッチー休みの日は、家から出ないじゃなくソファーから出ないらしい(笑)

カーテンも開けずあのソファーの上で休みを過ごすみたいだよ汗

うちには、耐えれんなakn



はぁ~今日は、地元の新聞にウッチーが大きく1ページに渡って載ってるとATSUTOメールで来ましたよビックリマーク

うん・・・そんなのよりウッチーを載せてーーーーーー| 壁 |д・)



まぁ、確かに嬉しいことですけど。


そこには、これほどに礼儀正しい選手はいないとか・・・別にドイツ語が流暢な訳でもないのに同じチームのみんなに好評化でそれをドイツのメディアに伝えてくれるとか!!

ホント、ウッチー人間関係に恵まれとるよね☆

大変嬉しく思いますラブラブ




...EXひま日誌#6...