久々に行った

丸亀製麺

 

種類だけじゃなく

食べ方も

沢山あることを知って

なんだか

楽しくなった

ひまわりあさこです

 

さて

今日のテーマは

 

今こそ引き寄せを

起こしたい方必見!

引き寄せの力を

味方につけるためには

○○は必須!!

 

です!!

 

それは!?

「行動をすること」

です!!



 

前回のブログで

再三取り上げています

引き寄せマスターの友達の

インタビュー(笑)

 『噂の彼女からGETした「引き寄せの秘伝」』夕方にパン屋さんに行ったら    もう閉店になるからこれもあげますよーってプレゼントをもらって ウキウキのひまわりあさこです!! さあ今日のテーマはすごいです…リンクameblo.jp

 

 

 

そこからも分かるように

 

「行動」は必須なんです!!

 

それは

どれだけそれが欲しいか

どれだけそれを叶えたいか

 

本気度を示すためにです!!

 

えーー?!

引き寄せって

執着したら叶わないって

言うじゃないですかーー

 

本気度を示すって

なんか執着みたい!!

 

分かりますよ!

分かります!!

 

わたしもそれで??

になっていましたから!

 

でも

執着と

本気度を示すことの

根本的な違いは何か

 

執着(叶わなかったらいやだな、どうしよう)

っていう

ネガティブな感情がベース

 

本気度を示す

(叶うか叶わないかじゃなく

わたしは叶えるんだ!)

意思の強さです!!

ベースが前向き!!

 

これが大きな違いなんです!!

 

引き寄せの法則は

類は友を呼ぶということ

 

同じようなエネルギーの者同士が

引き寄せられるってことです

 

私たちの思考にも

エネルギーがあって

ポジティブなことを考えたら

ポジティブなことが引き寄せられる

 

その逆も然りです!

 

だから

つまり心の中のエネルギーが大事なんです

 

それを叶えられると思っているか

無理だなって思っているか

 

これが大事なんです!!

 

だから

「行動をすること」

これが必須になるんです!

 

本気を示すために!!

 

自分が本気になるために!!

 

ただ

この行動は

ただがむしゃらに

行動するっていうわけではないんです

 

大事なのは

しっかり自分で

それが手に入る姿

イメージすることなんです!!

 

 

前回の

引き寄せマスターの友達の場合は

 

モノが欲しいときは

自分でも必ず

ネットでどんな種類があるのかとか

値段がいくらくらいって

調べるんです!!

 

そうして

どれだけ欲しいか示しているうちに

もらえる

って言ってます!

 

これも

調べていくことで

自分がその「モノ」を手に取る姿が

具体的にイメージできる

 

これを使って

あれしてこれして・・・

って感じやすくなる!!

 

だから叶うんです!!

 

だから

「行動」の内容

 

願望が叶った先を

イメージできるもの

必要なんです!

 

スポーツ選手のイメトレって

そうですよね!!

 

もう偉業が達成できた姿を

イメージし続けているんです!!

 

イメージをし続けることも

本気を示す

行動なんです!!

 

えーー

イメージって

なかなかできないんだよね

 

最初はずっとイメージしようって

思っているけど

忘れちゃうんだよねー

 

わかります!!

わかります!!

めちゃくちゃわかります!!

 

わたしはずっとそうでしたから!!

 

でも

それを人に話したときに

はっきり言われたんです

 

「それそこまでの願望なんじゃない?」って

 

ガーン

 

でもたしかにそうだなって

腑に落ちたんです!

 

つまり

どれだけ自分が叶えたいと

思っているか

ってことなんです

 

本気で叶えたいことなら

もうイメージする時間だって

絶対確保するし

 

行動だってするはずなんです!!

 

だから

世の中の偉人たち

 

願望をどんどん叶えていく人たちは

 

願望への叶えたいという意欲が

半端なかった人です!!

 

つまり

全力で願望を

叶えたいと思った人です!!

 

そしてそのために

限りなく

行動した人です!!

 

本気度を示す名人なんです!!

違いはそれだけなんです!

 

 

例えば

イチロー選手

 

MLBでシーズン最多安打記録を更新し

通算3,089本の安打を記録した

誰もが認める

スーパースター!!

 

高校時代

10分間の素振りを

365日 3年間

休まずに続けていた

めちゃくちゃ

行動しているんです!!!

 

どれだけ本気かが

伝わってきますよね!!

 

こんな本気の人

もう叶えてあげようって

思いますよね

 

宇宙も!!

 

人事を尽くして天命を待つ

とは

まさにこれです!!

 

しかも

ここまで行動すると

自分でも

できるような気がしてくる!!

これも大事なんです!!

 

エネルギーが

叶えられるって

エネルギーになる!!

 

 

そうなると

引き寄せの法則が

発動するんです!!

 

味方になるんです!!

 

確かに

偉人の方の本を読むと

 

「引き寄せ」とは書いていないけど

引き寄せが起こっていることを

知っているなって

発言が沢山あります!!

 

分かっているんですよ!

「引き寄せ」を味方にする方法を

体得したんですよ!!

 

でも

偉人の方たちは

 

結果的に

偉人になったんです!!

 

未来から見て

偉人だと知っているから

あーあの人だからできるんだーって

言っちゃうんですよねー

 

でも

偉人だって

もともとは

普通の赤ちゃん

 

みんな同じなんです!!

 

わたしは

それがなかなか

腑に落ちなかったんですよねー

 

あの人だからできるんだって

もともとすごいんだって

思っちゃって

合理化して

 

いろいろと逃げていたなーって

今は思います!!

 

続けることの煩わしさから

続けるのをやめてしまったことも

 

ついつい違うことをしてしまったり

自信がないからって諦めたり

したことも多々ありました!

 

でも

これ考え方をかえたら

 

チャンスでしかないんです!!

 

誰でも

引き寄せを

味方にできる!!

そういうことなんです!!

 

今までは

ただただ

本気度を

示せていなかった

 

願望を絶対に叶えるって

叶えるまで諦めないって

 

本気度を示せていなかった

 

もしくは

示す方向が間違っていた

 

ただただ

それだけなんです!!

 

だからもう

チャンスでしかないんです!!

 

今から

あなた史上最大の

最強の引き寄せ名人に

 

なんでも

叶える引き寄せマスターに

 

なる今こそチャンスなんです!!

 

今こそ

アドベンチャー!

 

 

 

 

もう絶対に叶える!!

今まで示せていなかった

本気を示すぞ!!

 

そして

家具の一切の妥協をしない

新築一戸建てを手に入れるぞ!!

 

もう妥協のだの字も入れない

素敵な旦那を手に入れるぞ!!

image

 

鏡で何度も見たくなるような

素敵なバディーを手に入れるぞ

 

笑顔いっぱいのお客さんであふれる

そんなお店にするぞ!

 

 

自分への絶対的な信頼を手に入れて

なんでも引き寄せるわたしになるぞ!

image

 

その本気

もう見せまくりましょう!!

 

まずは行動です!!

 

その決心

承りたく

 

またまた人気のあの

引き寄せマスター

養成セミナー

開催します!!

 

ここに参加すると

引き寄せの凄さ

知って

 

引き寄せの強力さをしって

もう目が飛び出てしまいます!

 

引き寄せの凄さを知って

もう活用したくなるんです!!

 

しかも

偉人の誰かのインタビューではなく

 

わたしの友人の

引き寄せが起こりすぎている

その凄さを伝える

音声も入手しています!!

 

門外不出です!

 

これを聞いたら

どこかの偉人の

誰かの話では

なくなってきますよ!!

 

自分事になってきますよ!!

 

さらに

引き寄せを起こすために

必要なことを

お伝えします!

 

もうこんな

価値しかない

 

恐ろしいほどの価値しかない

このセミナーが

 

なんとなんと

今なら無料です!!

 

 

もうこれは

参加しないという選択が

なくなりましたね!!

 

もう思ったら行動する!!

これが絶対に大事です!!

 

日程は




 

1時間程度

場所:zoom

費用:無料

 

各日程情熱をお伝えしたいので

3名限定にします!!

 

もう今すぐ行動です!!

お申し込みは↓↓へ

 

 

zoomの中で

あなたにお会いできるのを

笑顔でお待ちしています!!

 

ひまわりあさこの

公式ラインでは

引き寄せを起こすコツ

 

実体験ベース

お伝えする発信を

熱く行ってます

 

今すぐ↓↓へ

 友だち追加

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました!!