部屋に飾るひまわりに

布団があたってしまい

ポキっと折れて

あやまりまくる

 

ひまわりあさこです

 

今日のテーマは

 

 

現実を変えるのに

必要な○○って

なーんだ?

です!

 

えーー?!

クイズですか??

 

はい

クイズです!!

 

現実を変えるために必要な

○○ってなーんだ?

 

○○?

 

うーん

変化?

 

あっ

魔法?

 

確かに

両方正解です!!

 

でも

今日お伝えしたいのは

「挑戦」です!!

 

やっぱりこれが一番早いんです!!

 

そして挑戦すると

すごいことがあるんです!

 

ななななんと

挑戦したら

もれなく

ご褒美がもらえるんです!!

 

おめでとうございます!!!!

 

しかもしかも

挑戦する内容が大きければ大きいほど

ものすごいご褒美がもらえるんです!!

 

もう参加賞レベルじゃないんです!!

 

それはなぜかというと

そこには

勇気が必要だから

 

挑戦するためには

必ず「勇気」が

いるからなんです!

 

人生の中で振り返ってみても

自分がめちゃくちゃ勇気出した場面って

 

沢山はない気がするなーと

 

でも

必ず何かすごいご褒美があったと思うんです!!

 

 

勇気って

英語では

Courage

 

ラテン語の

COR→「心」から
由来して誕生した言葉だそうです

 

勇気を出すときは

先が見えない時に

不安なときに

 

自分の心としっかり繋がって

自分を信じて

一歩を踏み出す時ですよね

 

そりゃー

そこまで覚悟して

一歩を踏み出したんだから

 

もうそれだけでも

素晴らしいし

その行為が美しい!!

 

勇気を出したことに対する

結果はどうあれ

 

得るものは

もうそりゃー何倍にもなって返ってくる

 

そして何より

自分に自信が持てるようになる!!

勇気を出して挑戦した自分が

好きになる!!

 

未来の自分から

間違いなく

褒められる!!

 

未来の自分から好かれすぎるんです!!

 

思い起こせば・・・

わたしが

勇気出したなって思った1つは

 

小学校の教員になって間もない頃

(以前小学校の教員をしていたんです)

めちゃくちゃ保護者の方が

憤慨するような事件があった

 

電話越しに

めちゃくちゃ怒っているのが

分かった

まだまだ

経験の浅い私は

もう足もガクガク

どうしていいか分からなくなった

 

逃げたいって正直思った

 

だから

管理職の先生に

任せるという手もあったかもしれない

 

でも

自分は担任だから

経験浅いとかそんなの関係ない

自分でまずは挑戦しよう

って思った

 

勇気を振り絞って

とにかく話そうって

思った

 

とにかく話を聞いて

めちゃくちゃ怒られているけど

でも最後までしっかり聞いて

 

そして

自分の素直な思いを伝えた

 

そうしたら

相手の顔が

保護者の方の顔が

変わった

 

トーンが下がったのを感じた

 

ごめんなさい

って言われたんです

 

感情的になりすぎたって

親身になってくれて

ありがとうって

言ってくれたんです

 

もううれしくて

涙が出てしまったんです

そこからは

その保護者の方は

私のことを絶大に信頼してくれるようになって

 

会う度に

私を抱きしめてくれるくらいでした!

 

あーーいい話

 

って思い出に浸ってしまいました!!

 

でも

ここで私がいちばんうれしかったのは

自分で挑戦できたこと

 

自分で選んで

自分を信頼して

勇気を出せたこと!!

 

それが何より

最大のご褒美だったんです!!

 

この経験がやっぱり今後の

保護者の方とのやりとりに

いきまくったんです

 

心をわって話すことの

素晴らしさを学べたんです

 

ひとつ

ステージが上がったなって

感じた瞬間でした!

 

20年近く前のことだけど

当時の自分に

よくやったって

伝えられるなって

思うんです!!

 

あれがあったから

今がある!!

 

実はその後

保護者の方とお話しするのが

めちゃくちゃ好きになって

 

結構保護者の

対応がちょと苦手

て思われる

先生方も多い中で

 

わたしは

え?むしろ楽しいって

思っていたんです!!

 

だから

勇気を出して

挑戦する!!

 

これが

現実を一気に変えるために

めちゃくちゃ大事!!

 

でも・・・

実際のところ

やっぱり躊躇しちゃったことって

 

めちゃくちゃ多かったと

わたしは思います!!

 

勇気出ないんだよなー

自信ないんだよなーって

思っちゃって

動けなくなっちゃう

 

そうやって何年もたって・・・

あれれれれ?

変化何もしてないヤーン

 

ってこと

多々ありました

 

でもでもでも

今ははっきり伝えたい

 

挑戦をしたら

必ずすごい

ご褒美がもらえる!

 

一気にステージアップする!!

image

これは間違いない!!

 

自分の殻を破れるから

自分のネガティブな感情とか

もう全て置いておいて

とにかく前進しているから

 

そりゃー

ご褒美もらえまくるんです!!

 

何より

未来の自分に

褒められる

 

よくぞやったぞ

挑戦したぞって

 

あれがなかったら今の自分はなかったよ

ってめちゃくちゃ褒められる!!

 

未来の自分に

好かれすぎるんです!!

 

挑戦するかしないか

2つに1つ

 

勇気を乗り越えた先に

現実を変える鍵がある!!

 

挑戦した自分には

必ずご褒美が待っているなら

 

もう

挑戦しない手はない!!

 

そうです!!

今こそ挑戦!!!

 

勇気を振り絞って

 

参加して下さい!!!

 

引き寄せマスター

養成セミナーへ

 

なななななんと

この

人気すぎるセミナー

 

ななななななななななんと

ゴールデンウイークに

再び登場!!

 

このセミナーに

勇気を持って参加すると

 

もう

引き寄せの凄さ

引き寄せの神髄

知り過ぎちゃうんです!!

 

あなたの現実を

一気に上昇させる

 

一気にステージアップさせる

そんな方法

ゲットできちゃうんです!!

 

もうここに参加したら

未来の自分に

褒められすぎるんです!!

 

しかもしかも

ここまで読まれた

あなたは

 

つまりつまり

引き寄せられたんです!!

 

現実を変化させたいっていう

自分の心の叫びが

 

この情報に

引き寄せられたんです!!

 

ゴールデンウイークが

まさにゴールデン!!

 

もう一気に

ステージアップの

ゴールデンルートに

乗っていきましょう!!

 

こんなすごいものすごい

前代未聞のセミナー

 

なんとなんと

無料なんです!!

 

これを見つけたあなたは

最高に

運がいいです!!

 

まだ下記の日程で

わずかに空席有ります!!

 

もう今すぐ決心です!!

未来の自分に好かれすぎましょう!!

 

満員御礼!

本当にありがとうござます!!

 

①2024年 5月5日(日)

 15時~16時

 

②2024年 5月6日(月)

 11時~12時 

 

③2024年 5月6日(月)

 15時~16時 

 

場所 zoom(オンライン)

費用 無料

 

お申し込みは

今すぐ↓より

 

 

 

さらにさらに

未来の自分に

好かれすぎる

そんな情報

発信しています

↓↓

 友だち追加

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!!