ウォーキング途中に

スーパーに行って

 

何を買う必要があったのか

忘れてしまって

何も買わずに帰ってきた

ひまわりあさこです!

 

まっ必要なかったんでしょう(笑)

 

ななななんと
わががまは、引き寄せ上手?

です!!

 

わがままって

言葉だけ聞くと

うーーーん

ってネガティブに思っちゃうところもありますよね

 

どんな意味か調べてみたら

下のようになっていました!

 

 

 

 

自分の思いどおりに振る舞うこと。

また、そのさま。気まま。ほしいまま。自分勝手

 

自分のの思いのまま

 

出典:デジタル大辞泉(小学館)

 

自分の思い通りに振る舞うって

なかなかすごいですよね!!

 

今回は

「わががまま」というのを

「自分の都合のいい状態を諦めない!」人

と定義しておきますね!!

 

つまり

自分の都合のいい状態を

諦めない人は

引き寄せ上手なんです!!

 

それだけ

自分の願望を強く願っている!!

そして叶うのが当然と思っている!!

だっから

叶うんです!!

 

引き寄せの法則は

類は友を呼ぶってこと

 

同じようなエネルギーのもの同士が

引き寄せられるってこと

 

私たちの思考にも

エネルギーがあって

ポジティブなことを考えたら

ポジティブなことが引き寄せられる

 

その逆も然りです!!

 

そして

この引き寄せの法則は

宇宙の絶対法則なんです

 

だから

知っているとか

知らないとか

 

信じているとか

信じていないにかかわらず

 

みんなに平等に起こっている

 

だったら?!

もう引き寄せの法則に観念して

 

鵜呑みにして

うまく活用する方が

絶対にハッピーって思うんです!!

 

だから

今日もそれをうまく活用している人の情報を

お届けします(笑)

 

だってうまく活用している人の

やり方を知ったら

自分に使えますもんねー!!

 

てことで

今日は「わがままな人」

というより

 

自分の都合のいい状態を諦めない人が

いかに引き寄せ上手なのかを

お伝えします!!

 

そこで

話は戻りますが

引き寄せの法則は

同じようなエネルギーのもの同士が

引き寄せられるってことなんですよ!!

 

じゃあ

自分の都合のいい状態を諦めない人って

めちゃくちゃすごい

エネルギー出ていると思いませんか?

 

やっぱり

エネルギーって

強ければ強いほど

早く引き寄せられるんですよ!!

 

磁石を考えてくださいね

普通の磁石と

強力磁石では

どっちの方が

速くくっつきますか?

 

そりゃー

強力磁石ですよね!!

 

普通の磁石を手からはなしたら

ポンっって感じで付きますよね

 

でも

強力磁石は?

ビュンっって感じですよね?!

ものすごい音で

くっつきますよね?!

 

わかりにくわーーー!!

って突っ込まないでくださいね(笑)

 

でも

そういうことなんです!!

 

やっぱり

強く願うと

叶うスピードも

叶う確率も高くなる!!

 

実は

わたしには姉がいるのです

 

姉はまさに

自分の都合のいい状態を諦めない人です!!

 

小さい頃から

もう「こうしたい」って決めたら

もう叶うまでは

絶対何が何でも諦めないんです!!

 

なんなら

叶わなかったらおかしいって

思っているくらいでした!!

 

願望はそれほど

高望みだなとは思わないんですけど(笑)

 

何でも叶えてきた

全て!!

 

 

例えば

受験も結局第一希望に合格するんです!!

 

なんなら

第2希望、第3希望は落ちているのに

結局第1希望に受かる!!
 

正直第1希望は

難しいだろうな・・・って

思っていたんですけどね(笑)

 

そこだけ受かるのが

奇跡過ぎで・・・

 

姉は幼稚園の先生なんですけど

 

それも

最終的に自分が働きたい園にで働ける!!

 

働きたかった園は

なんか人気の園で

倍率が高く

 

ピアノが上手とか

音楽が得意とか

そういう人を優先的に採用していたようなんです

 

でも

姉は苦手だったんです

音楽全般・・・

 

だから

絶望的って思ってたんです!!

 

でも

たまたま

非常勤の募集が目に入って

そこから飛びこんだんです!!

 

そうして数年後

正規で採用してもらっているんです!!

 

さらにさらに

結婚もそうなんです!!

 

全然結婚の気配なくて

大丈夫かなって妹ながら心配していたのに

 

自分が何歳に結婚するって

思っていたころに

たまたまであって

結婚しているんです!!

 

すべて

「思い通り」に進んでいるんです!!

 

ある意味すごい人だって

いつも思っていたんです!!

 

正直言って

私の方がいろいろ能力ある気がする

って

ずっと比べていましたが(笑)

 

でも

願望を叶える率は

姉が圧勝だった!!

 

なんでだろうって

考えてみたら

 

自分の都合のいい状態をつねに諦めないんです!!

 

だから

いつも

「これしたいの!」とか

「この学校に行きたいの」って

めっちゃくちゃ声に出してました


なんならもっと小さい頃から

自分の希望は必ず伝えていた

 

ピンクがいい!とか

これがほしいとか

 

第一希望じゃないと嫌やって

めちゃくちゃ言ってました!!

 

妹ながらに

おいおいおいおいおいおいっって

思うことも当時は多々ありましたが(笑)

 

その強いエネルギーが

願望をあれよあれよと

叶えていっていた!

 

 

ある意味

すごいなーって

どこかで

ちょっと尊敬してました!!

 

なんやねーーん

すごいやないかーいって!!

 

願望の強さってすごい大事なんですよね!!

 

わたしは

受験は失敗した経験がありで・・・

 

行きたいとは思っていたけど

ちょっと難しいかなとか

受験って緊張するしな

ってネガティブに考えていたんです

 

だから・・・・

チーンでした!!

これも引き寄せです!

 

でも

それもね

今となれば

別の学校に行けたし

そこで素敵な仲間と出会えたしって

思えるんです!!

 

長い目で見て

ハッピーなんです!!

 

ただ

姉の

「都合のいい状態を諦めない」

これは

今後絶対に活用しようって

思うんです!!

 

 

この意識を

インストールするんです!!

 

願望が叶うことは当たり前!!

叶ってなければおかしい!!って

 

そこまで思えたら

もう叶うしかなくなる!!

 

しかもものすごいスピードで!!

 

 

だから

都合のいい状態を諦めない!!

これぞ引き寄せマスターです!!

 

遠慮はいらないんです!!

自分の願望に対しては

どこまでもわがままに

 

絶対叶えたい!!

 

第一希望じゃないといややーーー!!

 

第一希望が

叶っていなきゃおかしいーーー!!!って

 

どこまでも

貪欲なる方が

 

エネルギーも強くなる!!

 

強くなると?!!

 

叶うスピードも速くなる!

 

これは姉で実証済みです!!

 

だから

あなたも

 

もうどこまでもどこまでも

自分の願望にわがままに

 

絶対叶えたい!!

って

自分の都合のいい状態を

諦めない自分

絶対なって

 

願望をどこまでもどこまでも

叶えましょう!!

 

できますよ!

あなたらなら!!

 

だって

わたしの姉ができていたんですから(笑)

 

あなたなら余裕です!!

わたしが保証します(笑)

 

あなたの

絶対叶えたい願望はなんですか?!

 

ヴィトンのお店で値段を見ずに買い物をしますか?

 

好きなものだけに

囲まれて生活しますか?

 

モデルばりのナイスすぎる

バディーを手に入れますか?

 

年齢マイナス20歳の

美魔女になりますか?

世界中を股にかける

キャリアウーマンになりますか?

 

もうそれを

強く強く願って

叶えましょう!!

 

引き寄せの法則を使って!!

 

 

よし

その願望強く願うよ!!

だから

もっと引き寄せの法則のことも

教えてよーー!!

 

そんな方

今すぐ↓↓待ってます!

 友だち追加

 

今日も最後までご覧いただいて

ありがとうございます!

 

ただいま

YouTubeで朝7時より

「こうして思考は現実になる」の読み解き&たまに実験会

のライブ配信していまーす

 

ぜひ聞いてくださいねー

https://www.youtube.com/live/SifCpqnOS5w?si=mFGUBvd2dlFeg3nq