今朝もお米引き寄せマスターの友達から
 
またまた届きましたー
お米ーと
写真が届きました!!
 
えー?!昨日やーん!
ってツッコミまくりの
ひまわりあさこです!
 
昨日もお米届いていたのに
今日もで
全てあわせて
4袋!!
 
もはやお米まみれやーん
と大笑い!!
image
 
さて
今日のテーマは

 

​でましたでました!

またまた引き寄せマスター

大発見!

です!

 

そうなんです!

そうなんです!

 

先ほどのお米引き寄せマスターの友達

今までお伝えしていた美容師さんとは別に

 

またまたおりました!

引き寄せマスターが!

 

元職場の同僚です!!

 

彼女は自分のやりたいことに向かって

仕事をやめました!

 

そこからの

引き寄せがもうとまりません!!

 

彼女は

たくさんの子どもたちの好きなことを

 

どんどん広めていくような活動をしています!

 

お披露目会をしたり

マルシェをしたり

 

そんな彼女と話す中で

 

引き寄せ力の半端なさを

感じまくりました!!

 

彼女は

 

「わたしなー

もう願ったことが全て叶ってるんよー!」

から話し始めてくれました!

 

 

 
自分のやりたいことを広めるにあたり
自分一人でやるには時間がかかるなって思ったから
協力してくれる人がほしいなーと思ってて
 
しかもわたしがコミュニティの主になって
やりたいなって思ってたら
 
全国各地からやりたいですていう人がどんどん現れてきてわたしはノウハウと思いを伝えるだけでその人たちが広めてくれるの
 
だから私はさらに先のことに着手ができているの
 
あとは新聞に載ったらいいなって思ってたらそれは早々に叶って
 
テレビに出たいなって思っていたらそれが実は今日出ることになったんよ
 
協賛が欲しいなって思っていたら協賛してくれるところが現れたし
1年でだいたい全て思ってたことが叶ってきた

って熱く語ってくれました!!

 

えーーー!!

すごーーーい!!

 

 

いやいやいやいやいやいやいや!!

確かにすごいんです!

 

でも

これは

特別なことではないんです!

 

誰でもできるんです!!

 

引き寄せの法則を使えば!!

 

引き寄せの法則は

類は友を呼ぶということ

 

つまり

同じようなエネルギーの者同士が

引き寄せられるんです

 

わたしたちの思考にもエネルギーがあって

 

ポジティブなことを考えたら

ポジティブなことが起こる

 

その逆も然りです

 

しかも

この引き寄せの法則は

宇宙の絶対法則なんです!!

 

だから

信じているとか信じていないとか

 

知っているとか知らないとかに関わらず

 

誰にも平等に働いているんです!!

 

てことは?

しっかり知って腑に落として

うまく活用する方が

HAPPYですよ!!

 

だから

あなたには

しっかり学んで

 

腑に落として

引き寄せの法則を味方にしてほしいんです!!

 

そこで

今回友人の話を取り上げたのは

 

彼女は

 

有名な女優さんでも

image

 

魔法使いでも

image

 

スーパーマンでもなく

image

 

わたしの元同僚の

いわゆる

普通の女性です!!

 

ただ

引き寄せを

味方にする力が

半端ないんです!!

 

それはなぜか?!

 

彼女の性格にヒントがあります!

 

彼女は昔から

ポジティブで軽やか!!

 

ネガティブなこともたまに言うこともあったけど

 

すぐにポジティブにもどる!

 

だから

自分の願望についても

 

叶わなかったらどうしようとか

どうせ無理だわとか

思わないんです!!

 

叶ったらうれしいなって

軽やかに

願望を投げるんです!!

 

だから

引き寄せられてくるんです!!

願望が叶う現実が!!

 

引き寄せの法則は宇宙の絶対法則なんで

誰にも必ず働いている

 

だけど

どうせ無理だとか

叶わなかったらどうしようとか

 

ネガティブな面に目を向けてしまうから

 

「どうせ無理」

「叶わなかったらどうしよう」

という現実が現れてしまうんです!

 

つまり

願望が

叶っていなかったんです!!

 

なんだ…

叶わないんやーーー

 

いやいやいやいやいやいや

違います!!

 

彼女のように

目を向けるところを

 

ポジティブな面にしたら

 

するるるるるるっと

叶うんです!!

 

「願望が叶わなかったら

どうしよう」

 

ではなく

「願望が叶ったら

うれしいな」って

 

「どうせ無理だ」じゃなくて

 

「引き寄せの法則は

宇宙の絶対法則だから

叶うに決まってる。

ワクワク」

 

って

ポジティブな面に

目を向けるんです!

 

そうしたら?

そうです!!

 

彼女のように

何でも叶っちゃうんです

いとも簡単に!!

 

えーーー!?

そのポジティブな面に目を向けるのが難しいんよ…

 

って分かりますよ

分かります!!

 

わたしがそうでしたから!!

 

わたしは彼女とは違って

もともとがポジティブってわけではなかったから

 

ネガティブ星の

ネガティブ女王の名をほしいままにしていたから!

image

でも

できるようになったんです!!

 

それは

絶対に叶えたいって思ったから!

つべこべ言わず

うまくいっている人の考え方を

真似しようって思ったから

 

だから

こうやって

 

いろいろな人のデータを集めて

軽やかに願望を叶える人の考え方を

自分に落とし込んだんです!

 

しかも

どこかの有名人ではなく

自分の身近なところから

集めたんです

 

というのも

どこかの芸能人とか

 

スポーツ選手とか

成功者とかだと

 

あの人は特別だからって

思ってしまったから…

 

でも

身近な人なら

あーやっぱり誰にでも

できるんだって

 

思えると思ったから

 

だから身近な

引き寄せマスターの 

情報を

集めまくったんです!!

 

そうしてその考え方を

わたしに

注入していったんです!

 

そうしたら?!

 

そうです!!

どんどん引き寄せの法則が

腑に落ちてきて

 

これは本当だ!!

宇宙の絶対法則だ!!

 

これを活用すれば

願望は軽やかに叶うんだって

 

自信が持てるようになったんです!

 

そうすると

現実が激変してきました!!

 

人間関係が良好すぎるようになり!

 

自分のやりたいことにつながるご縁が急に広がり

 

毎日がワクワク楽しいものになりました!!

 

そして

何より

そんな風に変化できた自分が

どんどん好きになりました!!

 

だから

あなたも

引き寄せの法則を腑に落として

見方につけてほしい!!

 

軽やかに

願望を叶える

引き寄せマスターになってほしいんです!!

 

というか

なれるんです!!

誰にでも!

 

だって

彼女は

有名なモデルでも

image

 

オリンピックメダリストでも

image

 

スーパーマンでもなく

image

ごく普通の女性です!!

 

ただ物事のポジティブな面に

目を向けられる

力が強いだけなんです!!

 

てことは?

そうです!!

 

あなたにもできるんです!

見方を変えるだけで!!

ポジティブなことに目を向けるだけで!!

 

実は簡単なんです!!

 

難しく考える必要は1ミリもないんです!!

 

だから

あなたにも絶対になれるんです

引き寄せマスターに!!

 

ならばならば

何を叶えますか?

 

シェラトンホテルのスイートルームに

1週間泊まりますか?

 

プラダのお店に入って

ここからここまで全部下さいって言いますか?

 

甘いものを好きなだけ堪能して

ナイスバディ―を保ちますか?

 

エベレストをいとも簡単に

制覇しますか?

 

人間だけではなく万物全てから

モテモテな人になりますか?

これはワクワクですね!!

 

もう決めてください!

 

引き寄せの法則をどこまでも腑に落として

軽やかに願望を実現させると!!

 

決意して

ポジティブな面に目を向けてください!!

 

今すぐに!!

 

決めたら即行動です!

そうしたら

 

願望が叶うの

スピードも

早くなる!

 

よし

行動です

 

まずはひまわりあさこの公式ラインに

登録して

スタンプポーンと押してください!

 

決意が揺るがないうちに

行動ですよ!!

 友だち追加

 

今日も最後まで

ご覧いただき

ありがとうございました!