朝起きて

日光の光を見たら

衝動的に布団を干したくなる

そして干してから気付く

あれ?

太陽の光は?!

 

一瞬だった…

雨が降りそうになってきて

すぐに布団を入れる

 

これを何回も

繰り返しているのに

 

また

太陽の光を見て

布団をほしちゃう

 

ひまわりあさこです!

 

さて

今日のテーマは

 

他者からの承認はダメ?!

いやいや

いいところは全部

もらぃましょっ!!

 

です!

 



他者承認て

 

なんか頼ったらダメって聞くけど

ダメなんですか?!

 

ダメじゃないです!

いい所だけとっちゃえば!

 

幸せだけいただきましょう!

 

何でももらえるものは

もらっておきましょう!!

 

だって

褒められたら

うれしいですよね?!

 

わたしは

嬉しいです!

最高に

幸せです!!

 

ほんとうに

有頂天です!

the 有頂天ホテル!

 

 

 

この嬉しい

幸せなポジティブエネルギーが

幸せな現実を引き寄せるんです!

 

引き寄せの法則です!

 

引き寄せの法則は

類は友を呼ぶということ

 

ポジティブなエネルギーを発したら

ポジティブなことが引き寄せられる!

 

わたしたちの思考にもエネルギーがあって

 

ポジティブなことを考えたら

ポジティブなことが引き寄せられるんです!

 

その逆も然りです!

 

引き寄せの法則は

宇宙の絶対法則なんです!

 

だから

信じるとか信じないに関わらず

全ての人に平等に起こっている!

 

だったら

引き寄せの法則を信じて

うまく活用した方がいいに決まってる!

 

引き寄せの法則を活用する方法を学んで

使った方が幸せに決まっている!!

 

だから

うまく活用できる方法お伝えして

あなたに引き寄せマスターに

 

なっていただきたく

そんな情報お届けします!

 

その方法の一つが

他者からの承認をうまく取り入れる方法です!

 

他の人から褒めてもらったことを

そのまま受け取る!

 

めちゃくちゃに喜んで!!

「ありがとう」って!!

 



ここでのポイントは

そのまま受け取るということです!

 

えーそんなことないですよ!とか

 

いやいやもう何言っているんですか?

 

とか

あー社交辞令だなとか

お世辞だなとか

 

こんなの全ていらないんです!!

 

だって他の人から褒めてもらったことを

そのまま受け取る目的は

 

エネルギーを上げるため

ポジティブな気持ちを出すため

なんです!!

 

その目的を考えると

そのまま受け取る!

 

そのまま幸せな気持ちになる!

 

これが大事なんです!

 

確かに

それはわかるんです!

 

でもついつい

お世辞だなーって思っちゃうし

 

なんか恥ずかしくなって

 

「いやいや、そんなことないです」

って言っちゃうんです!

 

分かりますよ!分かります!

わたしもそうでしたから!!

 

すごいよなー!って言ってもらっても

いやいや、わたしなんて・・・って

 

めちゃくちゃがんばったなあって言われても

みんなの方がすごいよ

わたしなんて・・・って

 

どんなにネガティブやねーん!!

 

そうなんです!

わたしはネガティブ星の

ネガティブ星人の名をほしいままにしてきました!

image

同じような友だちと

どちらのほうがついていないか

 

争っていましたから!!

 

でも気付いたんです!

相手に褒めてもらうのって

 

素直に受け取った方

自分にとってももちろんだけど

相手にとってもいいことだなって!!

 

だって

せっかくほめてくれたのに

自分なんて・・・って言ったら

 

褒め甲斐ないし

喜んでもらおうと思って言ったのにって

思っちゃうし

 

相手がわたしにGIFTをくれたのに

 

それを

ペイってそのまま捨てているみたいなもんだなって!

 

それよりも

ありがとう!うれしい!幸せ!

って言って受け取ってもらったら

相手のエネルギーだって上がる!!

 

だから

相手からの「ホメホメ」ギフトは

 

もうそのまま

ありがとう!うれしい!幸せ!

 

ってあるがままに

 

エネルギー丸出しで

受け取るのが最高なんです!

相手にも!

自分にも!

 

めちゃくちゃ分かります!

でも、どうしてもどうしても

どうせお世辞だろうって思っちゃうんです!!

 

あーーーーー!

分かる!分かりすぎます!

分かりすぎて、首を

うんうんうんうんうんうんうんうんうん

image

ってもげるぐらい

振りたくなります!

 

でも

これもよーく考えたら

全く思っていないことは

お世辞であっても言わないと思うです!

 

だって背が低い人に

背が高くていいなーなんて

言わないですしね!

 

だから

少しでも思ってくれているんです!

 

それなら

受け取る方がいいんです!

 

ありがとう!って

満面の笑みで!!



そして

やったー褒めてもらったって

エネルギー上げる方がいいです!

 

わたしはそういう結論に至りました!!

 

 

さらに他の人から褒めてもらうことのよさ

まだあるんです!

 

他の人から褒めてもらうことって

結構自分の中に

印象深く入りますよね!?

 

自分で言い続けるよりも

すーっと入りやすい!

 

そうなんだ!

わたしって運がいいんだ!とか

 

わたしってかしこいんだ!とか

わたしってかわいいんだ!とか

 

思い込みやすい!!

 

引き寄せの法則では

この「思い込み」が大事なんです!

心の底から

思い込めたことを

引き寄せるんです!

 

てことは?

そうなんです!

他の人から褒めてもらう機会

ポジティブな思い込みを強化する良い機会なんです!

 

めちゃくちゃ絶好の

ポジティブエネルギー放出の場なんです!

 

だから

他の人から褒めてもらったときは

 

ラッキー!!

ポジティブエネルギーゲットしました!!

 

って思いっきり自分のエネルギーあげてください!

 

そして

ありがとう!ありがとう!うれしい!って

相手のエネルギーも上げてください!

 

相乗効果です!!

 

そして

褒めてもらったことを

さらにさらに

思い込めるように

 

自分自身のホメホメリストに

それを入れるんです!

 

かわいいって言われたら

わたしはかわいい、かわいいって

 

運がいいって言われたら

わたしは、運がいい運がいいって

 

これも相乗効果!!

 




自分褒め×他者褒め

もう最高の

引き寄せマスターになれるんです!!

 

これはすごい!!

 

奇跡の大発見です!!

 

なんだかすごいことになりましたね!

 

よし!

他の人から褒めてもらったことも

そのまま受け取って

 

自分褒めと共に

自分の血肉にしよう!

 

そして

めちゃくちゃ幸せな

ポジティブエネルギーを

泉のように出して

image

泉のようにあふれんばかりの

ポジティブなことと

引き寄せまくろう!

 

そう決心された方に朗報です!!

 

3日間限定

2大プレゼント

特別企画!!

 

2月19日(月)より

21日(水)までの

3日間に

 

ひまわりあさこの

公式ラインに

ご登録いただき

 

スタンプを

押してくださった方限定

2大プレゼントをお贈りします!

 

 

1️⃣ひまわりあさこの

リアルほめ殺し+解説


普段わたしが

どうやって褒め殺しているか

その解説付きで贈ります!


もちろん門外不出 
だって…

 

恥ずかしすぎて出せません!
でも今だけ
特別公開します!

特別ですよ(笑)

これを自分に取り入れたら

気分も上がるし引き寄せも起こせます!

2️⃣もう気持ちが

上がりすぎて困るのよ!
あなたへの

オリジナル褒め殺し

動画プレゼント

 

あなたの要望に

カスタマイズします!

こんな名前で

こんなことを

にあわせます!

 

ラインに「オリジナル動画希望」

と送ってください!

 

自分褒め×他者褒めで

最高の引き寄せマスターに!!

 

登録は↓↓です!

スタンプ必須です!

 友だち追加

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました!