友だち追加

          ID   @367hlozv

 

今日もここに来ていただき

ありがとうございます!

皆さんの、人生に素敵な革命を

手っ取り早く起こすべく

今日もひまわりあさこは

腕まくりをしてブログを

書いています照れ

 

前回

ついに足を踏み入れました

「思考は現実化」するのか

というテーマにニコニコ

 

思考が現実化することが

腑に落ちたら

自分自身で素敵な未来を

作ることができる

ってことですよね爆  笑

 

前回のブログの

ひまわりあさこの見解です!

 

 

「思考は現実化」する!!

 

イメージとしては

信じていること

感じていることが

現実化する

 

 

でも現実化するには

条件があるんですよ!

それは

 

【現実化するための条件】

「信じ切ること」

「感じきること」

 

 

です!

 

つまり

これができたら

自分の思考を現実化することができて

自分の力で人生を好転させることが

できるんですよ!

 

でも

そもそも

思考は現実化することを

信じ切れない…ガーン

やっぱりどこか疑ってしまう

だから意味ないかもえーん

って声が聞こえてきましたよー👂

 

わたしも

疑い深く

執念深く

なかなか腑に落ちなくて悲しい

 

本やネット、ユーチューブなど

成功者の話、宗教理論

スピリチュアル、自己啓発

偉人の言葉

 

などで情報を仕入れて

 

なるほど

どれも表現は違うけど

要するに

「思考は現実化」する

ってことだなって

理解できることが

多かったんですニコニコ

 

 

例えば

マザーテレサの言葉に

思考に気をつけなさい、

それは、いつか言葉になるから
言葉に気をつけなさい、

それは、いつか行動になるから
行動に気をつけなさい、

それは、いつか習慣になるから
習慣に気をつけなさい、

それは、いつか性格になるから
性格に気をつけなさい、

それは、いつか運命になるから

というのがあるのですが

これも最初からたどると

思考右矢印運命

になっていきますよね!?

 

京セラの創設者

稲盛和夫の名言にも

あらゆる事象は心の反映である

というものもあります!

心→思考 と考えると

なんと「あらゆる事象」

となんとまあ強いお言葉びっくり

 

他でも

成功者の人や

偉人といわれる人が

「思考は現実化する」

と感じ

日々実践されていた

ということが

分かってきたんです!!

 

 

けれども・・・

 

 

頭ではわかりながらも…

どこかで

 

あの人達は特別なんだ

自分はできないだろな

って

完全に腑に落とせませんでした

3年くらい・・・ガーン

ながっ泣泣

 

じゃあ

なんで今は

「思考は現実化」するって

そんな堂々と言うんですか?!物申す

って声が👂

聞こえてきます!!

 

結局

体得です!!!

つまり

自分で実験してみて

納得したんです!

 

 

そこで私が活用したのが

パム・グラウト(著)桜田直美(訳)の

「こうして、思考は現実になる」という

本です。ダウンダウン

 

この中には「思考が現実化」するのを

体得できるよう

自分で実験し

記録できるようになっているんですメモ

 

例えば

【仮説】

「真っ黄色の車と気いろいろの蝶を見ると決めたら、

本当にそれを見ることになる」

【検証の仕方】

48時間それを

とにかく探し続け

記録する!

 

そしたら・・・

世の中ってこんなに黄色い車であふれているの?

っと思うくらい

黄色い車がいっぱいになってきて

びっくりしましたポーン

 

さらにさらに…

黄色い蝶🦋

 

 

こればっかりは

さすがに

実験をしたのが

ニットコートを

羽織るひとが増えてきた

11月末だったので

 

まあ

見つけても

「絵」とか「写真」かなって

思いながら

 

それでもいいから

見つけようびっくりマーク

って頑張っていたら…

 

なんと

なんと

なんと…

わたしの前のマンションの壁に

確かに見つけましたポーンポーンポーン

 

季節外れの

蝶の羽化シーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

えーーーー!!!!

はああ??!!!

なんじゃこれーーーーポーンポーンチーン

って思わず見とれてしまって

シャッターきるときには

もう出てきてました📷

image

 

すごすぎませんびっくりマークはてなマーク

こんなの見せられたら

もう信じるしかないって

思ってしまうやーん爆  笑爆  笑

 

羽化シーンだってそうそう

見られたもんじゃない

それが

11月末に??

あります?!

そんな奇跡!!

やばくないですか????

 

うおおおおおおおお!!

って叫んでました

一人で笑笑笑

 

こんな風に

小さいステップ踏んで

実験ー検証していけば

やっぱり

思考は現実化しているんだ

ってどんどん思えるように

なってきますよ!

 

うれしくなってきますよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

だから

みなさん

最初は

「思考は現実化すること」

は半信半疑でもいいんですよ!

 

でも

実験中は

騙された

いや暗示に今はかかっている

って思って

その時だけは信じ切って

やってみるんです!

 

とりあえず

使ってみるんですよ!!

 

そうすると

小さな奇跡が

いっぱい現れてきて

もう信じざるを得なくなるびっくりマーク

 

この力を使わざるを得なくなるびっくりマークびっくりマーク

 

わたしは

3年間も

回り道をしてしまったからガーン

 

皆さんには

最短で

腑に落として

自分の人生好転計画のために

活用してほしいです!!!

 

じゃあ

どんな実験すればいいの?

わからなーい!

 

だからこそ

ひまわりあさこの

公式ラインに登録して

一緒に実験してみましょう!

 

 友だち追加

ID   @367hlozv

 

今日も最後までお付き合いいただき

本当にありがとうございました!