鬼の霍乱継続中

金曜日ちょっと良くなったので
食料品の買い物にでたら
夜は発熱37.5度
夕方6時からベッドへ

昨日は1日中ベッドの中
しかし、
消費期限切れの薬では楽にならないから
お昼前に薬局へ薬を買いに
薬は治療薬じゃなく、症状緩和薬だと思ってます。
治すのはあくまでも自分の力です


1日中眠ることはできず、天井を見ながら音楽を聞いて過ごす。

何故、病院に行かないかと言えば
絶対コロナとインフルの検査をされるでしょう。
あの検査薬を信じてないから、行きたくないのです。

コロナもインフルもただの風邪
市販薬飲んで寝て、体力つければ治るはず

そして、今朝
熱はさがり、鼻をかむ回数も減りました
熱が出るのも鼻水が出るのも体がウィルスと戦っているから

今朝、夫が発熱と喉の痛みを発症
潜伏期間5日
大鬼(夫)の撹乱が始まりました
夫も前回風邪(インフルエンザ)になったのがコロナ以前

子供の頃は卵酒とか
(酒)かす汁で温まる方法で治してました。
今は卵酒なんて飲みたくないし
酒粕も買って来なきゃないし
鮭を入れて作る汁、美味しくない

今日も宇多津のひな巡りを諦めて、自宅療養。

春のお出かけは1週間先になります。