2021年が始まった口笛


年が明けると同時に転職をした。
約2年前に管理栄養士を取得をして
次は介護の世界へ。


え、管理栄養士の資格取ったのに2年しかやらないの?ドクロ
って思う方も多いと思う。
それでも自分では納得してる。
だって、管理栄養士で生きていくのはとても厳しいと感じた。 
それにやりたいことが見つかったから…


管理栄養士として高齢者施設に勤めてた時に
もっともっと勉強したいなって思えた。
大変かもしれない。それでも目指したいと思えた。
偉大な方に追いつきたいと思えた。だからこそ頑張る。


とはいえ、まずは介護の仕事を1から始めるわけで
目指してるとこはあくまでも目標。
この気持ちは忘れたくないな。


"ゆっくりまったりマイペース"
こんなんをモットーに頑張ろうウインク