ひまちゃんの主治医が7月いっぱいで開業のため退職するので、2021年7月30日にMRIをとりにいってきた

いつも16時からのMRIで、昼寝させないように~って言われるけど点滴とるのに大泣きで帰ってきたら泣きつかれて寝るってパターンやったのが
今回は珍しく1回で点滴成功したらしく、すぐに帰ってきてあまり泣かなかったのでお昼寝なしでMRIいけた!!

んで、MRIで鎮静かけるとき主治医いなくて、MRIのときも主治医いなくて、全部終わってから主治医登場してきて

え、なんのために日にち早めて7月中にMRIとったんかわからんやん

ってなりは?と思ったけどもう今日で最後なので我慢した。(笑)


しかも昼寝せんとMRI撮ったらめっちゃ目覚め悪くて、大変やったからもうつぎから普通にお昼寝させようとおもう~



そして結果も、めっっっちゃ微妙~なこと言われて
「うつりかたによって造影されてる範囲が大きくなるから、それやと思うけど…
もし、何かあったら月曜日に連絡します」

って金曜日に言われて

いや土日どないすごせってゆうねん
ってなったけどもうしゃーないからモヤモヤしながら土日月すごして、連絡無かったから
火曜日からやっと生きた心地がした…


もうこれが嫌なのよねえ
MRIって。
でも一安心です。





で、8月6日はひまちゃん3歳の誕生日!!


ほんとに、おめでとう☆






たくさんの人にお祝いしてもらいました!
よかったねー♪
うまれてきてくれてほんまにありがとう。




で、つぎの日の朝方に大熱だして
病院いって、まさかのRSウイルス!!


一週間以上保育園おやすみして、旦那の実家でゆっくりすごした!




すっかりなおって今は元気もりもりに保育園いって、保育園の夏祭りにも参加しました











同じクラスのみんなはもちろん走り回ったりできるなか、自分の子だけ立つのも一人でできない状況は
わかってることなのにやっぱりつらかった

こんなの思うのは贅沢なことなんやけど、
なんでひまちゃんなんやろって思ってしまうなぁ


こんなこと共感してくれる人いないし、ここで吐き出すしかなくて(泣)


笑ってすごしてくれるだけで幸せなんやけどね。
ごめんねひまちゃん
リハビリ頑張ろうね