レイキをお届けして8年になります!
現代レイキマスター三浦智子ですおねがい
先日音符東京代々木で現代レイキの会のレイキ体験会、交流会があり参加して来ましたラブラブ
まだレイキ未経験者や、レベル1.2まで学んだ方、マスターになってる方たくさん参加してて皆で体験するレイキ!パワフルでビリビリと暖かい温もりを感じられる幸せなひと時でしたラブラブ
レイキは、何か?
レイキは、宇宙のエネルギー愛と調和のエネルギーで
す。
私は、レイキの素晴らしさをたくさんの方に知って欲しいと思ってます!
ネガティブな自分をリセット!
運気上昇するキラキラした自分になれますキラキラ

レイキヒーリング

レイキとは、「宇宙エネルギー」「愛と癒しの波動」であり体・心・魂を癒す「生命エネルギー」のことです。

体内で自然治癒力や免疫力、さらに人生を力強く生き抜くための活力を与えてくれます。

目に見えないエネルギーです。


こんな方におすすめ

癒されたい人

体の不調を改善したい人

若々しい自分でいたい(アンチエイジング)

免疫力

ヒーラーになりたい人

ペットを癒したい人

家族や人を癒したい人

ヒーラーのメンテナンス

レイキの特徴

修行・訓練不要

エネルギー伝授(アチューメント)によって、レイキの回路が開かれ、誰でもその日からヒーリングができるようになります。

一生有効

レイキの流れる回路が開かれると、使わなくても一生涯能力が消えることはありません。

パワーアップ

レイキヒーリングの力は、使えば使うほど強力になります。また、いくら使っても消耗することはありません。

集中・努力不要

レイキは手を当てる(かざす)だけで、必要なだけ自動的に流れるので、意識集中や努力は一切必要ありません。

邪気を運ばない

レイキはクリアな光なので、ネガティブなエネルギーを運んだり、邪気を受けたりすることがないのです。

信じなくても有効です


レイキは、宗教ではありません。


レイキを学ぶと!

行きたくないと思う仕事も楽しくなったり!

苦手だなって事も、あれ?

これ大丈夫って事もあったりするんです。

人間関係も悪かったのが、とても良くなったりで変化がたくさんでてきます。

家族を守れます

運気も良くなります

家族1人が学ぶと良いと思います。

楽しみながらレイキを学び

朝晩習慣つけるのも良いと思います。



レイキは、アチューメントを受けたその日からつかえるようになります。

レベル1(初伝)では、霊気ヒーリングの基本を学んでいただき、

霊気ヒーリングの実践

ヒーリングの天順

セルフヒーリング、他社ヒーリング、ペット、植物へのヒーリング、その他

活用出来る伝統技法

自己浄化と自己成長のヒーリングなど学んでいただきます。

レベル2奥伝では、

シンボルの理解!意味使い方

遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリングができるようになります。

例えば、離れて暮らしている御家族の方に!

ペットちゃんにも可能です。

過去と未来へのヒーリング

自己浄化と自己成長ヒーリングを学んでいただきます。

レベル3神秘伝

さらにパワーアップになります!

健康と幸福への道

霊気波動で意識を高めて自己実現を

シンボルを学ぶ、活用する。

毎日が楽しくなります。


交流会も月に1回1500円で行います。

お茶を飲みながら、飲み物にレイキをしてレイキ回ししながら楽しんでいきましょ〜

わんちゃんもご一緒でも可能です。


レイキ体験会

レイキ交流会

レイキセミナーレベル1.2.3.4

ぜひ参加してみてください!

都合の良い日を伝えてください!

https://Chima-healing.com


ゴールデンウィークで

家の夫は、DIY孫のベットを作ってます音符


そして、息子夫婦が泊まりに来て、孫と朝食パン



孫には、ホント癒されますピンクハート


めっちゃ可愛いラブラブ

孫バカです(笑)


https://lin.ee/Y0MqDl7