寝坊 | 病気と共にニコニコと✨

病気と共にニコニコと✨

初めまして✨
双極性2型障害、パニック障害、強迫性障害、不安障害、更年期障害、白内障など病気と共にすごしてます。
病気とか人生色々、ダメダメな日もあるけど、ひまわりのように、真っ直ぐで明るく前向いて生きたいなと思います♡(ღ˘⌣˘ღ)

こんにちはニコニコ


いつもなら9時頃目が覚めるのに、今日は11:27だったびっくり


ジジワンコがお腹すいたと


૮ ,,> ᗜ < ,, აわおーん!૮ ,,> ᗜ < ,, აわおーん!


って鳴いてたてへぺろ


慌てて起きてエサあげてトイレさせて、オムツ替えて、目薬さして……


ごめんごめん💦


それから買ったウィッグが届いてたから、被ってみて前髪切った。


画像より暗かった。


髪の長さも今の髪の長さには良いけど、髪をミニボブにするとウィッグの方が長くなるからどうしようかなー?美容院出きってもらおうかなー?って悩んでる。


悩みながら服着替えて、去年以来の服きたら、ゆとりがニコニコ


知らぬ間に去年より8kgくらいやせたから。


特に何もダイエット頑張れてないのにね( ˙ᒡ̱˙ ®)


今日と明日は雨☔


家で何しようかなニコニコ?




今日もありがとうございます❣️