何の話か | 病気と共にニコニコと✨

病気と共にニコニコと✨

初めまして✨
双極性2型障害、パニック障害、強迫性障害、不安障害、更年期障害、白内障など病気と共にすごしてます。
病気とか人生色々、ダメダメな日もあるけど、ひまわりのように、真っ直ぐで明るく前向いて生きたいなと思います♡(ღ˘⌣˘ღ)

こんにちはニコニコ


昨日から、不正出血?


少量の出血が今日も…


こないだ生理終わったのになー


更年期の症状か?


はたまた子宮になにかあるのか?


血が止まったら病院行った方がいいのかなー?と悩み中。




昨日は旦那と映画を見に行った。


おいハンサム


ドラマから見てたから良かったニコニコ


帰り道、長男からLINEで旦那に渡したい物があるから行っても良いかと💦


時間が時間だっただけに晩御飯もいるかなと聞いてしまったら、長男いると。


その事を旦那に伝えるとイライラし始めた。


旦那は長男の彼女が嫌い。


ご飯は平気で残すし、あれ嫌いこれ嫌いばっかり。


野菜も魚も嫌い肉しか食べないらしい。


口を開けば自慢話だから、そんな彼女が嫌いだから、せっかくの休みに会いたくないとイライラ…


でも私にとったら息子が帰ってくるのは楽しみで…


板挟みになった気分で思わず発してしまった。


四にたい…(›´ω`‹ )


もう、長男が好きな以上、別れろとも言えないし、長男楽しそうだから…


嫌いな彼女にも、明るくいいところもあって、もうそこ見なきゃしかたないやん。


私は過去に旦那の友達、非常識で唯一大嫌いだった人がいて、旦那にとっては良い友達だったみたいで、長い時は1週間とか泊めてて、もう身を削って世話してたことがあった。


だから、その事に比べると今は耐えられる。


長男には、旦那は仕事で疲れてるから、今度から旦那の居ない時に来るように言った。


長男は旦那の事を悪く思ってるかもしれないけど、本当は彼女の方がどうかと思うよ、私も。


彼女がいうには、日本に数台しかない限定車を誕生日にお父さんから貰ってるらしいけど、いつもレンタカーか我が家の車を使ってる。


そんなにいい車あるなら、乗ったらいいのにって思う。


ご飯も本当に毎回残すから、今は好きなだけ入れて方式。


そしたら味噌汁は豆腐と玉ねぎ入れずにわかめ少しと汁だけ。


サラダは要りません。


マカロニサラダも少し。


チキンカツだけバクバク食べる。


聞けば父親が野菜嫌いで、お父さんの嫌いなものはお母さんが作らなかったからと言ってた。


それじゃ、仕方ないよね。


栄養の偏りで太ってるんだろうね。


今の時代、家事は男も女もするだから、長男が作ればいい話だけど。


全く料理しない長男には料理出来る子といて欲しかったのが親の欲。


彼女と同棲してから7キロ痩せた長男。


ご飯は作ると言ってた彼女だけど、結局作らない日が多いみたいでお弁当買って食べてるか、ご飯に卵とツナ混ぜて食べてるって言ってた。


母的には泣けてくるよ。


長男に料理手伝わさせとけばよかったえーん


あー、なんの話しだったか(・。・)




今日は、家にいるから頓服耐えて飲まず過ごしてる。



今日もありがとうございますニコニコ