鍼灸院に整形外科 | 病気と共にニコニコと✨

病気と共にニコニコと✨

初めまして✨
双極性2型障害、パニック障害、強迫性障害、不安障害、更年期障害、白内障など病気と共にすごしてます。
病気とか人生色々、ダメダメな日もあるけど、ひまわりのように、真っ直ぐで明るく前向いて生きたいなと思います♡(ღ˘⌣˘ღ)

こんにちはニコニコ


昨日は鍼灸院に行った。


ぎっくり腰治すか、自律神経治すか悩んでたけど、先生が、今日はぎっくり腰の方がいいんじゃないかとぎっくり腰治すことに。


実感としては、あまり行く前と変わってなくて、(。-ˇ.ˇ-。)ん~。って感じだった。


針も打たれなかったし。


結局、今日も腰は痛くて、お母さんがまた来てくれて助けてくれた。


わんこたちもシャンプーだったけど、トリマーカーできてくれるからキャンセルせず出来た。


でもそのトリマーさんも来月で結婚して関東行くから、もう頼めなくなる。


困っただよ💦


それからお母さん帰って夕方、整形外科へ。


度々繰り返してるぎっくり腰、やっぱり1部骨の隙間が狭くなってるのが原因かなと。


マッサージの人にも覚えられてる感じで、またぎっくり腰ね、と、マッサージ弱くと電気してきた。


あと痛み止め貰ってきて飲んだ。


ぎっくり腰は私的に整形外科のが治る感あるかなー。


23日鍼灸院、その時は自律神経する。


ぎっくり腰の整形外科は6週間通うように言われたよ。




日曜日、私がぎっくり腰で歩くのもままならなかったから、出かける用事はやめようと言ったけど、洗濯や掃除洗濯、何一つ助けてくれなかった。


助けてと言わないと、ほんと助けて貰えない。


歩けるなら俺よりマシやなと言われただけ。


痛み止め飲んでも痛いの我慢して歩いてるのにね。


今日ももちろんごはんつくるよ。


お母さんだけは心配してくれて、明日も助けに来てくれるってえーん


ありがたいよーえーん





今日もありがとうございますちゅー