甘ちゃん | 病気と共にニコニコと✨

病気と共にニコニコと✨

初めまして✨
双極性2型障害、パニック障害、強迫性障害、不安障害、更年期障害、白内障など病気と共にすごしてます。
病気とか人生色々、ダメダメな日もあるけど、ひまわりのように、真っ直ぐで明るく前向いて生きたいなと思います♡(ღ˘⌣˘ღ)

こんばんはにっこり


昨日、旦那のお姉ちゃんの旦那さんのお母さんが亡くなったと聞いた。


今日、次男が一人暮らしの家へと帰って行った。


なんだろう、胸がザワザワ……


帰って来れる次男でさえいなくなると寂しい。


私より先に旅立つお母さんがいなくなることも寂しい。


お陰様で83歳でもピンピンしてるから、今のところ心配ないけど、


でも少なからず私より先に旅立つ。


いつまで経ってもその日が怖い。


お母さんがいなくなる日が怖い。


そして息子達が独り立ちしていくのも含め、環境が変わってくのが、心が追いつかない。


ずっとお母さんも元気で、息子達もそばにいてくれるような日が続けばと思うけど、


時は流れてて、私の流れに乗らなきゃ。


いつまで経っても甘ちゃんな私…


強くならなきゃねオエー




やる気ない時は、家族のことするのもしんどいけど、私には家族のことしてる時が一番の幸せだと改めて感じたニコニコ


今日もありがとうございますにっこり