病院 | 病気と共にニコニコと✨

病気と共にニコニコと✨

初めまして✨
双極性2型障害、パニック障害、強迫性障害、不安障害、更年期障害、白内障など病気と共にすごしてます。
病気とか人生色々、ダメダメな日もあるけど、ひまわりのように、真っ直ぐで明るく前向いて生きたいなと思います♡(ღ˘⌣˘ღ)

こんばんは🌛


 

今日は病院の日だった。



今は1ヶ月に1度通ってる。



酷い時は1週間に1度で、それでもダメで2.3日後には行ってたりしてたくらいだから、今は安定気味。



エビリファイ注射打ち出して半年くらいになるだろうか?



最初は凄く効果を感じてたけど、慣れてしまったのか?



ムキムキ元気にはならなくなった。



今日は血液検査もした。





明日は美容院。



カラーとカットとトリートメントしてくる。



今までセルフカラーしてたけど、地肌に液がつくのが頭皮に良くないみたいだから(今更だけど🤣)、地肌につかないためにもお店ですることにした。



そして部分ウィッグを持ってって色を合わせてもらって、ウィッグも少しカットしてもらってくる。



ウィッグに合わすとかなり髪色トーンダウンするから、インナーカラーもしようか悩み中。



暗い髪色似合わへんねんなーチーン



どうしようかなー。



明日まで悩もうデレデレ





今日もありがとうございますウインク