なんでかなー | 病気と共にニコニコと✨

病気と共にニコニコと✨

初めまして✨
双極性2型障害、パニック障害、強迫性障害、不安障害、更年期障害、白内障など病気と共にすごしてます。
病気とか人生色々、ダメダメな日もあるけど、ひまわりのように、真っ直ぐで明るく前向いて生きたいなと思います♡(ღ˘⌣˘ღ)

こんばんはニコニコ


今日は、旦那のアテにモツ炒め作った。


作る際にタレを器で作ってた。


砂糖を入れたはずが





なぜか器の下に入れてた泣き笑い


入れたとは言わないか泣き笑い


なんでこーしたんやろ??


そして食べる時も、コロッケ口に入れ、最後の1口のご飯を口に入れようと、お茶碗持ったハズが、味噌汁のお椀持ってて、


気分はお茶碗の中の最後の1口取るようにお椀傾けてしまい、味噌汁こぼれた泣き笑い


拭いて改めてお茶碗持って、最後の1口のご飯べようとすると、空っぽ指差し


えー!


最後の1口食べた記憶ないんやけど笑い泣き


最近、ほんとこぼすことが増えた。


過去にもある、こぼすことが増えた時。


よく飲み物飲んでるのに口から傾けたままのグラスを離してしまう魂が抜ける


なんでかなー?





今日も良い日でした✨感謝✨


明日は長男に頼まれた用事を朝から済ませて、お母さん迎えに行って髪染めて切る。


早く寝なきゃねニコニコ


おやすみーグラサン