病院とひぐらし | 病気と共にニコニコと✨

病気と共にニコニコと✨

初めまして✨
双極性2型障害、パニック障害、強迫性障害、不安障害、更年期障害、白内障など病気と共にすごしてます。
病気とか人生色々、ダメダメな日もあるけど、ひまわりのように、真っ直ぐで明るく前向いて生きたいなと思います♡(ღ˘⌣˘ღ)

こんばんはニコニコ


今日は…
 

手帳の更新出来たと手紙来てたから、市役所行って更新してもらって、実家へ行って電気置いてお昼食べて病院へ。


先生は、私の事を名前で呼ぶ。


ひまわりさんってね。


今日は30分くらい雑談(笑)


こないだの総合診療科の結果の話から、ダイエットの話になり、ドレッシングはやめて塩コショウがオススメと。


それから油の話してた。


良い食用油教えてもらった。


それから、月1の神社のお参り遅くなったけどいって、犬の病院へ向かい薬を貰って帰宅して、休憩。


ジジワンコも持病持ちだから毎月か2ヶ月に1回通院。


今はひぐらしの声聞きながら晩御飯作ってる。





この声好きなんだよね〜


夏の夕涼みって感じで照れ





今日も良い日になりますように✨