こんにちは😊
今回が、記念すべき初投稿になります!!
このブログでは、うちの3匹のアイドル達の日常を投稿していろうかな~って思ってます🐱
ぜひ、癒されてください♡



まずは紹介ですね




Name:だいふく
うちに来た順で言うと、ふくが1番長いです。
ヨッ!フクセンパイ!
今は9歳です。ふくは、ほぉぉぉんっっっとに穏やか♥でも病院では例外🙅🏻爪切りの時は、3人がかりで押さえつけられてます…



Name:こむぎ
ふくの次にうちに来ました~今は6歳です。むーちゃんは、チョー筋肉質💪腰あたりが、がっしりし過ぎ…
ふくとよく、追いかけっこしてます💨



Name:みい
今は13歳です。みいこが1番最後にうちに来ました~
なぜかって??元々はひいおじいちゃん達が飼ってたんだけど、ひいおじいちゃんは亡くなって、ひいおばあちゃんは老人ホームに入っちゃったから、うちが引き取ることになりました。うちが引き取るまでは、少しの間一人暮らししてたんです…
(あたし、一人暮らししてたのよ!)
今は全力ダッシュ出来る、元気なばーさんです‪w






3人の紹介はこんな感じです!!




これからの投稿もぜひ見てください!!