こんにちは!

ひまりです(^^)

_____________

わたしはCA受験生だったころ

CAになったら

気配りができて✨

いつもにこやかで✨

キラキラオーラがある✨

そんな人になれると思っていました😅

でもそんなイメージをCAに抱くのはわたしだけではないはずな気もします😌

だって実際そうですもんね😳


しかしそれはとっても間違いな考え方でした!!

なぜなら

気配りができる方は元々気配りができて

にこやかな方は元々にこやかな方で

キラキラオーラがある方は元々キラキラしてるんです!!

そのような方がCAになる傾向があるのかもしれません😌
そして、もちろん皆さんそれぞれ努力されてることがあると思います。

しかし「CAになったら〜なれる!」という考え方は

間違いだったのです😣

皆さんCAになる前から努力されていらっしゃるんですね😌

私自身、日々周りのCAさんから、気配りなど、フライトのこと以外にも学ぶことばかりで

そう気付かされました😌


ですから

夢を掴む前から

夢を掴んだあとの行動を

日々心がけていくことが

大切であると学び

胸に刻んでいます💓