昨年末にエンジェルノートの為に引いた10月のマンスリーカードは「旅」でした。
実際には10月に計画している旅は東京出張くらいです。

でも11月以降に出る旅のことも意識して過ごしたいと思います。

ちなみにエンジェルノートとは…書いたことが叶ってしまう不思議なノートと言いますか…

デスノートに似てますが(爆)

幸福なことが叶うのがポイントです。

私は2013年12月に京都でのりりおさんのエンジェルノート作りワークショップにファシリテイターとして参加。

2014年をどんなふうに過ごしたいかを考えながらエンジェルカードを引いて年間テーマや月間テーマを設定するほか

瞑想をしてノートを大切に扱うことなども学びます。

当時は今よりも経済的にカツカツだったので京都に行くことやノートを用意することも今よりも何だか大変に感じたりもしていたのですが…。

でもエネルギーを傾けた甲斐がありました。

私もその時の京都会場もその後かなり変化したと思います。
生ピアノに合わせてのラジオ仙人体操を思いついたのは
2013年12月だったか
2014年1月だったのかは定かではないのですが、
2014年1月のページに書き込まれ、
今週末は海神商店様主催のどんぐりパーティー@志賀島にて叶います。

ありがたい限り。

昨年はエンジェルノート作りワークショップには参加出来なかったのですが
2015年もノートは書き続けています。

今年は11/8に福岡で初開催するのでファシリテイターとして再びの参加です。

詳しくは10月中旬以降のイベントスケジュール記事を見てください♪

10/1のカードはこちら
151001_0451~01.jpg
全体性(ターコイズ)です。

足りないものを補わなくては…と、
ついつい外側の何かを求めがちなのですが、
補える要素は既に自分の内側に備わっています。
混沌の中にあるその要素を見つけられたら
同じ要素を持つ人、、物、事が自ずと引き寄せられてやって来ます。
以上、ケトンちゃんからのチャネリングメッセージ(笑)

素敵な一日をお過ごし下さいキラキラ